食べ過ぎたぁー&飲み過ぎたぁー | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

昨日はひたすら食べてたよぉなもぐもぐ
なんか呼吸困難になるぐらい食べ過ぎた絶望




あたしは食べ過ぎ&飲み過ぎると
呼吸困難を起こしますアセアセあせるあせるあせる
呼吸が浅くなるのよ悲しい



やだやだチューグー



今日は朝晩はひんやりやけど……
日中はあったかぃらしぃ我が町……
そんな今日は友のお子ちゃまの
卒業式ですよぉー拍手拍手拍手拍手拍手



おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



友は泣くのだろぅかニヤリ笑笑笑



昨日は久しぶりな方に会えましたよグッ
と言っても……
ほんの少しだけやけど……
相変わらず元気な人でしたゲラゲラ笑笑笑



そろそろ春を撮りに行きますよぉースマホ気づき



あっびっくり
今日ヨーグルト買って帰ろっとスプーンフォーク気づき
お薬飲む前に何か食べらなと思うけど……
朝は食べれないあたぃなのでイヒパー
昨日YouTubeでヨーグルトに苺いちごいちごいちご
どっさり入れてる人がいて……
真似したいなと上差し
苺は高いから……
ドライフルーツをね上差し



うん、楽しみだわラブラブラブラブラブラブラブ



それでは……
またね……イヒバイバイ