再配達…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

とある所でスマホ充電器を注文したら…

発送まではスムーズだったのに……

その後全然到着する気配が無く……

問い合わせたら……




あたしの商品…

行方不明になってるとか…



えっポーンポーンポーン




どこに

やったんや

配達のあなた物申す




とりあえず同じ商品を再配達するとの事やけど

……………




あたしが問い合わせしなかったら

どぉーなってたんやえー




それもどぉーよ凝視凝視凝視




ちなみに相手は大手のホニャララってゆぅ

とこやねんけど……

名前はやめとくは真顔真顔真顔




何だかなぁー真顔




とりあえず1日も早く届く事を願うお願い




それでは……

またね……イヒバイバイ