季節の変わり目……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

季節の変わり目……体調不調ありませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

めまいビミョーあせるあせるあせる

体調ビミョーあせるあせるあせる

元気なのか疲れてるのか……

反応鈍くて……家に帰ってから……

思い返せば……と怒りが沸々アセアセあせるあせるあせる




今思い返せば……

あれは世に言うイヤミとゆぅもの

なのでは真顔真顔真顔

と気付くのが遅いあたぃイヒパー




昨日…金柑をコトコトコトコト…

甘く煮てオレンジ飛び出すハート



 

 


 

 

金柑は喉に良いのよね指差し




毎年作ってるからね照れチョキ

去年は作らずやったけど……




気付けばお昼過ぎ……




洗濯機に風乾燥ってゆうメニューがあって…

それを少し回して……

その後部屋干しへ……

少しでも乾きを早めたいからね……




さてさて…予定が大幅に狂っております……

笑笑笑笑笑




もぉ、なるよぅになれっビックリマークビックリマークビックリマークやねニヤリ




それでは…

またね……イヒバイバイ