お休みです…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

今日はうちのお嬢の用事を片付けに……ニコパー
後はあたしのパンツ気づきゲラゲラおいで
家族のピーハッも買わないとニヤリ
最近豚気づきブヒ化してるのでえー
これはあたしねイヒパー


 

 

これえぇんちゃうんはてなマークはてなマークはてなマーク



 

 

肩を痛めてからはもっぱらこれ指差し




もう普通のなんて着けれないわぁニヤリ




後は100均寄って壁紙も欲しいし上差し

カビカビルンルンバイキンくんバイキンくんバイキンくん

闘うのも良いけど……

いっその事張り替えた方が早くない!?!?!?

と思った次第でございます……

全面となると莫大なお金がかかるから…

そこはよく考えて指差し




今日も天気悪そうくもりくもりくもり




部屋干しかぁー無気力無気力無気力




とりあえずコーヒー作りますニコニコ




それでは……

またね……イヒバイバイ