もぉーーー(`ε´)/ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

何か昨日記事を書いてメモ

保存しようとしたら消えるとゆう事件がハッ




おいおいっガーンガーンガーン

それは無いやろ無気力がぁーーーんあせるあせるあせる






これオススメよぉーウインクチョキ




昨日…歯医者に行って来ましたイヒパー

ドクターから直々に呼び出しがあったので

何やろぉーってドキドキドキドキドキドキドキドキしながら

行ったら……





親知らずの話しでしたポーンポーンポーン

しかも上の歯と良い感じで噛み合ってるから

抜かずに様子を見ましょうはてなマークはてなマークはてなマーク

上の歯は親知らずではありません……




それだけはてなマークはてなマークはてなマーク

それだけのために朝イチから

歯医者に行ったんはてなマークはてなマークはてなマーク




イケメンならまだしもむかっむかっむかっ

普通の兄ちゃんやしえー

イケメンならえー




それに合わして…早朝から洗濯したのにえー





報連相は大事やけど…

でもわざわざ行かなあかんかった

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




その後は歯石取りして…

そのままお仕事へ……




何か疲れたぁーーーDASH!





そんな昨日でしたお願い




それでは……

またね……イヒバイバイ