間に挟みます┏● | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。



これ上矢印上矢印上矢印

ちょっと待ってねお願い

ちなみに…#やねんけど…他の言葉入れないと

見てくれる数が少ないかもあせるあせるあせる

個人の意見です┏●




今から歯医者なのよ予防接種気づき

虫歯治療のお話しをしに悲しい

その時に歯石取りもして……




時間ギリギリやと思うから……

朝のうちにご飯食べて……




卵かけご飯の上にチーズ乗せてみたニヤリ
うん、食べれる食べれるゲラゲラおいで
基本、私は何でも食べれるタイプ(笑)
アボカドなんてめっちゃ久しぶりパー
和風ドレッシングにマヨマヨ飛び出すハート
オーレには魔法の粉が入ってますコーヒー気づき



今日、明日雨雨雨なんはてなマークはてなマークはてなマーク
カッパ忘れんよーにせなね上差し



次の給料日まで長いなぁー無気力
来週のくま病院…
休薬のままで終わりますよーにお願い



あっびっくり
昨日…町医者行ったら…
「整形に行っといでバイバイ」と
追い出されました(笑)
こんな言い方はされてません┏●


これ上差しどぉなんはてなマークはてなマークはてなマーク



これは良いでニヤリ




歯医者で顔にタオルかけられるから……

一応お直し用のメイクグッズ

持っていっとこっと化粧品アイシャドウブラシ

お仕事終わったらドロドロやけどねクマムシくんクマムシくんクマムシくん




それでは…

またね……イヒバイバイ