なんかね…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

今日はタオルケット洗いまっす音譜音譜音譜

そろそろこいつも洗おうかグラサンwww



可愛ーのチュー


優しく手洗いパーするからねラブラブラブラブラブラブ
汚れ次第やけどニヤリ



そんな昨日…
鉄板焼きをしたよ焼肉割り箸
タオルケット洗うのはラグの上に敷いたからニコニコ
臭い防止と…後でお布団敷くから……



なんかたまぁーに……
いろいろ考えちゃって……
心が落ちてゆくー右下矢印右下矢印右下矢印ってなっちゃうえーん
何でだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
バセあるあるなのはてなマークはてなマークはてなマーク
空の巣症候群のなごりはてなマークはてなマークはてなマーク



自分でも解るのよ……
あっ、このままいくとヤバイぞって叫び叫び叫び



いつもバレエくるくるくるー♬
サーフィンヒャッホー♬
スノボいぇーーーい♬
な私なのに……



なんせ不器用なので……
たぶん否定的な自分が存在するからかなと……



ふと…一人でいる時に……
落ちてゆくー右下矢印右下矢印右下矢印



あっびっくり
思いつめるとかそんなんじゃ無いからね…
なんか落ちてゆくはてなマークはてなマークはてなマーク
ふさぎ込んでゆくはてなマークはてなマークはてなマーク
そんな感じ……自分でも操作不能えー




そんな日は好きな人のYouTube見て…
ニヤニヤしちゃいます飛び出すハート
今ハマってるのはちゃんじろー夫婦飛び出すハート
会いたいなぁーラブラブラブラブラブラブラブ
よかったら見てね上差し



さてさて…
朝はバタバタなので落ちる事はありません笑気づき
大体夜かな夜の街夜の街夜の街



さっ…
今日もスタートですよ上差し



それでは……
またね……イヒバイバイ