史上初の!!! | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

暑くて熱くて厚くてあつくて……メラメラメラメラメラメラ

服もパンツも汗まみれアセアセアセアセアセアセ

さすがに着替えたわニヤリ昨日ね上差し





そうそぅびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今までは唇がピリピリして…

ちょっとつっぱり感があって……

そして……治ってたのに……

今回は皮は向けるゎ…

ちょっと切れるゎピリピリ最悪な状態の

私の唇ちゃんですイヒパー

まさかの日焼け!?!?!?

とも思ったりして無気力無気力無気力







深めが良いよね上差し






これも可愛いーーーラブラブラブラブラブラブ

















この暑さで余計に疲れるわえー




それでは……

またね……イヒバイバイ