休みだぴょん\(^o^)/ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

今日は押し入れの整理をしちゃいますよニヤリ
それはそれは恐ろしい事になっておりますドクロ



そうそぅびっくり
大変な事が起きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お隣さん
なんやけど…

なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
鳩のたまごが
叫び叫び叫び叫び叫び



どうやら巣を作って……
たまごを産んでしまったらしく……



これ実は産んでしまうと……
そのまま巣立つのを待つか……
駆除のお願いをせなあかんみたいで……



勝手な行動は
あかんみたぃやね…
(法律で決まっております)


お隣さんやから……
うちは関係無いっちゃー
無いねんけど……



やっぱり気になるやんニヤリ



ほんまびっくりしたわ叫び叫び叫び




とりあえず様子見やねえー



でも巣立った後は…
しっかり掃除して……
消毒をするのが良いらしい……



皆さんのお宅は大丈夫ですかはてなマークはてなマークはてなマーク




最初見た時は…
鶏のたまごと同じ大きさで形やったから…
鶏のたまごかと思ったよ……



ちなみに……
鳩のたまご…ヒヨコヒヨコヒヨコ
初めて見たわ

見たくないのに
凝視凝視凝視凝視凝視



お隣さん知ってるんやろかはてなマークはてなマークはてなマーク
確かちっちゃい子どもちゃんがいる
家族やってんけど……
お引っ越しして、変わったんやろかはてなマークはてなマークはてなマーク



子どもの声聞こえへんもんなぁえー?



隣の主婦は
見た目目目でしたお願い



それでは……
またね……イヒバイバイ