いろんな事……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

今月から家計を本気でびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

見直そうと思っておりますがま口財布気づき




10日がスタート日ダッシュ

まずは全ての支払いをこの日に

済ませてしまおう作戦札束札束札束




ざっと書くと……

スマホ代やらスマホ気づき家賃やら家気づき

固定費にカードローン等々……




ウン十万のお金が

動きます叫び叫び叫び叫び叫び

今回は初回なので…

まだ金額は伏せておきます……

でもとてつもない金額なのは

確かかと……

来月はある程度グンッと減るから……

その時にかなニヤリ




ネックとなるのはやっぱり

スマホ代やね驚きあせるあせるあせる

これが完全に足を引っ張って

おりますあしあしあし

通話料合算で色々使ったから

仕方ないけど……

これが落ち着けば……

かなり楽になるのよね…



昨日は疲れてて……お弁当買っちゃったから…

このへんも考えないとね……




見直す所はたくさんあるけど……

少しずつ少しずつ……

貯めれる家計へと変わっていけたらなと…




じゃないと…

老後が叫び叫び叫び叫び叫び




家族も老後貯金に賛同してくれているので…

ほんの少しでも良いから

コツコツと…

始めれたら良いなと…



いつか家計簿を載せれたら

載せるわね指差し




それでは……

またね……イヒバイバイ


今日は相方さんのいないお仕事なのです……

頑張るぞー筋肉

たぶん……知らんけど……