ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

昨日はコスモスにて色々買いましたウインクチョキ

その一部を拍手拍手拍手



これでお風呂掃除楽になるかなぁー指差し
でもね一つ問題がもやもやもやもやもやもや
これを吊るすフックが無くて……
100均に買いに行かななのよねニヤリ
それまではS字フックで代用かなうさぎのぬいぐるみ




これで疲れも吹っ飛ぶぅDASH!





髪を染めますよグッ
いつもはこれちゃうけど……てへぺろチョキ
どんな感じになるか楽しみ〜おねがいチョキ
ちなみに我がスーパーは茶髪禁止なので
一番暗い色を選びましたOK





私の大好きなアロマリッチ〜ラブラブラブラブラブラブ
これが好き〜愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



後はティッシュとか色々……



さぁーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
家事&お仕事頑張りまっす筋肉



それでは……
またね……イヒバイバイ

 

  

  

  

 

この4つが諦めきれないー泣き笑い

コツコツ貯めねば筋肉