あれ? | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

実家に寄って家ハッ
お父さんの作るお好み焼きを
眺めていた私達ニコパーイヒパー
他のお手伝いはしましたよえー



ふと背中を見ながら思った……



あれはてなマークはてなマークはてなマーク
お父さんって
こんなに
小さかったっけ
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


70代真ん中なので
老人っちゃー老人やけど……



思わずしみじみとなってしまった
私なのでしたえーんえーんえーん



そりゃあたしも老眼になるわキョロキョロ
白髪も出るわびっくり



とりあえずはお互い元気やから筋肉
毎日をそれなりに楽しみましょ……
歩くがってんでしゅ♬



そして私は天井を拭いてます指差し



電気の傘も綺麗になったわよニコニコチョキ



こんな時じゃ無いと
こんな掃除なんてしないわよぉー(笑)チュー



それでは……
またね……イヒバイバイ