人間だもの( ´ . _ . ` )シュン | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

昨日は久しぶりにお芝居を観て泣いたよえーん
最後が凄く良かったよ笑い泣き
でも気持ちを切り替えるのが大変でした笑い泣き
流れで少し休憩を挟んで舞踊ショーなのでね……
そんな方達のお写真スマホハッ
今回は違った角度、視点を変えて
お送り致しますお願い



下矢印下矢印下矢印



からの下矢印下矢印下矢印




下差し




からの下差し




こんな感じ┏●


なんか急に朝晩涼しくなって……
昨日は簡単に基礎化粧品を済ませたから
お肌に潤いが無いよーえーん
この後わたくしはパックパックを致しますチョキ





それでは……
なんかとてつもなくおとなしい母ちゃんでした(笑)
またね………イヒバイバイ


オマケ下差し




終わりお願いぱんっ!