今日は……あっ、その前に…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

昨日はこの前の白菜で………
とある劇団の総座長さまが作ってた……
白菜&豚肉&にんにくで………
お鍋を致しましたぁ〜拍手拍手拍手





最初はにんにくびっくり!?!?!?って思ったけど…
このニンニクがまたうまい照れ





仕上げにごま油を一回ししてうずまきうずまきうずまき
食べる時は塩又はポン酢でお願い
私的には塩がオススメ上差し
めちゃくちゃうまいっすニヤリ




水分入れてないのに………
白菜からの出汁で十分いけますグッ
途中かき混ぜるのでこんな感じに(*´σー`)エヘヘ




美味しく頂きましたよウインクパー





さてさて………今日は少しお出かけして来ます……





頑張るでぇ〜筋肉筋肉筋肉
前から娘っちとは約束してたのでね上差し
あたしがついていかんでも大丈夫やとは思うねんけど……
でもあたし来週は仕事やから………
今日しか無くて………とりあえずやね……とりあえず……





とりあえず家事をして……
一日を始めますあしあとあしあとあしあと





なんか考える事沢山で……
脳みそ脳みそ脳みそ爆発しそうやわドンッドンッドンッ
ってか………ラブラブラブラブラブラブがお疲れだわハートブレイクハートブレイクハートブレイク





まぁ、何とかなるやろキョロキョロ





頑張れあたしイヒパーあたし………





それでは………
またね………イヒバイバイ



この前梅干し頂いて……これがめちゃうまでラブ
このしろまるくんかわいいっしょおねがいチョキ
ちょっとおにぎり繋がりで思い出したよおにぎりおにぎりおにぎり