ありがとうございました┏● | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

この前お風呂場の前の天井を
お見せしたわたしイヒパーよっ……





実はあれ……
完成ちゃうかってん滝汗





あは…
あははははははははは…………………





完成はこちら下矢印下矢印下矢印



ほらこの前の塗ったとこ右上矢印右上矢印右上矢印





お風呂場も玄関も綺麗になりましたよウインクチョキ





これで来客来ても(こえへんけど(笑))
堂々と上見てって言えるで酔っ払い
(来客に上見てって言う人もおらんけどな)
しばらく上を向いて歩きます…
音譜上を向いて歩こう〜音譜





以上……
ご報告でした拍手拍手拍手






終)