とりあえず……… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

食費…
とりあえず10日まで●万円で頑張るぞ筋肉
と宣言してから……今日は6月5日真顔パー
昨日…我がスーパーが
青果祭りだワッショイ祭祭祭
を開催していたので……
行こうかなと思ってたけど……
やぁーめたってへぺろパー





それは置いといて……








やっと買えましたぁー拍手拍手拍手
これ上矢印上矢印上矢印
税込みでも400円もせぇーへん口紅口紅口紅
びっくりやろ??????
念願の肌に近い色も買えたし口紅口紅口紅





やったねサーフィンサーフィンサーフィン





ルンスノボスノボスノボ





真似してもえぇでーバレエバレエバレエ





ってな訳で早速塗ります口紅口紅口紅





マスクもするけどえーパー





今日から連勤……





休みの日の申請したけど………
実はもうその日は休まなくても
たぶんいいと思うねんけど……た、ぶ、ん……
なんかもし土壇場でその日休まなあかんって
なったらと思うと心蔵が笑い泣き
どうしよどうしよと4日ほど(本当はかなりの日にち)
悩んであせるあせるあせる
休み希望出しちゃいました(*ノω・*)テヘ
ほんま…4日ぐらい前に突然のお呼び出しってゆう
可能性も無くもないからね(;一_一)





さてと……お仕事行く前に………
家事もやりますーニヒヒ





それでは………
またね……イヒバイバイ