ちょぴっとだけ

洋服の衣替えをした。

 

 

なんか衣替えすると

本当に夏が終わったんだなと

自分の中で区切りがつけるし、

 

もう着ない服を手放せる。

 

 

 

断捨離すると

どんどん洋服がなくなって

「もう着るものないやん笑い泣き」って

思うけど、

 

 

また新しい

お気に入りと出会えるといいな。

 

 

 

断捨離って

何年も着てない服は

手放しましょう

っていうのが基本だけど、

 

 

何年も着てなくても

やっぱりどうしても

捨てられない物もある(笑)

 

 

 

もう15年くらい前に買った

ワンピース?チュニック?なんだけど、

 

刺繍の感じとか

すごく可愛くて

 

何年も着てないけど、

どうしたって捨てられない。

 

 

 

お値段が結構したっていうのもあるけど(笑)

 

 

 

何年も着てなくて

もう捨てようかって

一度ゴミ袋に入れた。

 

 

けど、

やっぱ無理!って

なったので、

残留ですw

 

 

 

でも、

それくらい

極限状態まできたら、

 

じゃあ今年

着てあげようか

って気になったので、

 

 

ちょうど真夏っていうよりは

 

春秋向けの感じなので

着ようかな。

 

 

 

着てないなら

なくてもいいじゃんって

思うけど、

 

 

そーゆー問題じゃないのよ。

 

 

 

自分以外から見たら

別にいいじゃんってことでも

 

自分にとって

大切で大事なら

それを突き通していい。

 

 

 

お洋服を楽しむために

またちょっと

気合い入れて

ダイエットしようと思いますよだれ

 

 

 

ちょっと気を抜いてたら

ええ感じに3〜4キロ

増えてきてて。

 

 

わたしは

甘やかし上手なので

体重が増えちゃうぜw

 

 

 

とりあえず

年末までにマイナス2キロは

絶対減らす。

 

 

 

んで

またお気に入りの

お洋服を買おうと思います!

 

 

 

3ヶ月で2キロなら

無理な数字じゃない!

 

 

 

涼しくなってきたので

なるべく歩くようにして、

 

間食を減らす。

 

 

 

森香澄ちゃんが

ダイエット成功してて

ちょっとやる気になった!

 

 

 

わたしは

このビフォーくらいが

目標ですけどねw

 

 

 

よく見ている

インスタの関有美子様が

姿勢正すだけで

スタイルアップされていたので、

 

 

わたしも姿勢意識しようと思う!

 

 

 

 

肩こり持ちだし、

姿勢を正して

あざとい美女目指します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny