NEWSのファンミ行ってきた!

 

 

めちゃくちゃ

天気良くて

暑くて入場するまでに

溶けそうだったけど、

 

初めてのファンミ楽しかった!

 

 

 

 

今回は

アルバム3形態購入で

応募できるイベントだったので

友人も当選したけど、

個別入場。

 

 

席は天井席だったけど、

参加できただけで

全然よかった!

 

 

 

 

 

 

まさかの

友人も同じスタンドの20列目だったw

 

 

 

イベントは

3人のそれぞれの夢を叶えるみたいな

企画で、

 

1つ目は

小山さんが

借り物競走したいってことで

客席にお題のものを

借りにいく企画。

 

 

小山さん:釣りグッズ(ルアーなど)

まっすー:自分が表紙の雑誌

シゲ:ビリケンさんグッズ

 

 

本当に客席にやってきてくれて

間近に来てくれた♪

 

 

 

2つ目の企画は

まっすーの夢で

カラオケ。

 

 

コヤシゲがタンバリンとか

マラカス持って

盛り上げたりしてたけど、

 

 

それ以上に

まっすーの歌声が

すごすぎて

もうこの歌声さえ聴ければ

彼氏要らんわwとさえ思ったw

 

 

 

最後に

シゲの夢が

ホームラン打ちたい

ってことで

一生懸命センステで

バット振ってたけど、

 

 

こんなに運動音痴だっけ?

ってくらい当たらなくてw

 

 

まぁそんな感じで

ゆる〜いファンミでした照れキラキラ

 

 

ライブ前の時間に

イベントしてくれて

ありがとう!

 

 

 

んでイベント終了後は

隣駅に避難して

ちょっとお茶して、

 

 

予約してた

グッズ販売に行き、

ツアーグッズを手に入れ、

 

 

友人のお見送りに

空港へ。

 

 

 

本当に

大して活動してないのに、

暑さのせいか

めちゃくちゃ疲れて、

 

 

翌日バイトだったんだけど、

もうだるくてだるくて。

 

 

今日休みだから

マッサージに行こうかと

思ってたんだけど、

 

 

外に出る気力がなくて

1日家で寝倒したw

 

 

 

なんか

すごく疲れているので

今夜もたくさん寝ようと思う大あくび大あくび大あくび

 

 

 

 

1ヶ月後には

NEWSのライブだし、

体調もだけど、

体力つけなきゃね!

 

 

 

ということで

なんてことない

ヲタクの報告でしたw

 

 

 

 

 

わたしは

アクスタ文化に馴染めないので

友人のシゲちゃんを借りて撮影しましたw

 

 

 

推しのアクスタと写真撮る

楽しみ方が馴染まない

アラフォー若菜ですw

 

 

 

 

 

 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny