もうとんでもないくらい

毎日暑い!

 

 

でも、食欲が衰えることもなく

元気に生きてます!笑

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

猛暑の中

いかがお過ごしですか?

 

 

わたしは

最近感じることがあって。

 

 

1人ですごく頑張ってる人が多いなって

日々感じます。

 

 

認められようと頑張ってる人

現実を変えるために頑張ってる人

未来の不安を拭うように頑張ってる人

もう頑張れなくて立ち止まってる人

どうしたらいいのかわからなくなってしまってる人

 

 

いろんな人が居て、

共通するのが

「1人」で抱えているということ。

 

 

もちろん

1人で楽しんでいる人も

ちゃんと居る爆  笑キラキラ

 

 

 

 

頑張ってる人にも

楽しんでる人にも

 

 

 

 

 

キンキンに冷えた

炭酸水に

 

甘いレモンシロップに

 

酸っぱいレモンの輪切り

 

 

 

 

 

 

しゅわしゅわで

スッキリ爽快感のある

 

 

刺激強めだけど

スッキリ汗が引いて

染み渡っていく感じ

 

 

 

 

 

 

その感覚を

届けたい!!!!

 

 

 

だがしかし、

 

わたしはカフェの店員でもなければ、

みんなの元に配達する人でもないw

 

 

 

だから

 

カードリーディングで

これやります!!!!

 

 

 

 

ちょっと酸っぱくて

でも果実感があって

ジューシーで

強い刺激の炭酸だけど、

 

ちゃんと甘さもある

 

飲めばスッキリ爽快感を感じられる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなキンキンに冷えた

真夏のレモンソーダみたいな

カードリーディングを届ける!!!!

 

(どんなんだ笑)

 

 

 

 

あなたのためだけに

最高の1杯を作らせていただくので、

 

 

 

どうぞ召し上がれ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でがんばってる貴方に届ける

しゅわしゅわ爽快サマーカードリーディング

 

 

☆1枚リーディング(無料リーディング)

☆シンプルリーディング(1問1答リーディング)

☆しゅわしゅわスッキリ鑑定書

☆キラキラサマーセット

 

4つのメニューからお選びください流れ星

 

 

お申し込み&詳細はこちら★

 

 

 

 

スカッと爽快に

気持ちいいメッセージが

たくさんの人に届きますように雷雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインストアへの

たくさんのアクセスありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny