天気がいいのはいいけど、

毎日こうも暑いと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

テンション上がりますね!←

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

わたしは断然冬より夏派。

 

 

なので

調子が良いと

エアコンなしで

窓を開けて

扇風機で

気持ちよく昼寝できる。

 

 

昨日はまさにそれで。

 

 

とはいえ、

今日は流石に暑くて

エアコン入れて

ブログ書いてます(笑)

 

 

 

心地よさって

本当に人それぞれ。

 

 

この暑さに

絶望している人も

きっと居るだろうし。

 

 

でも、

その「心地よさ」に

正解はない。

 

 

わたしみたいに

暑くなってくると

なんだかテンション上がってくる

変わり者もいますから(笑)

 

 

 

自分がどう感じているのか?

 

 

自分の心地よさを

知っていくのが

この人生で一番大事なことなんじゃないかな。

 

 

 

最近思う。

 

 

 

わたし大好物!みたいなものが

よくわからないな〜って。

 

 

 

美味しいものを

美味しく食べられたら

それでいつもハッピー。

 

 

 

嫌いなものはあるけど、

大好きなもの

大好物って言われると

すごく迷う。

 

 

 

これならいくらでも食べれる

みたいなものがないかも?

 

 

 

じゃあなぜ痩せないんだw

 

 

 

 

美味しく食べられたら

なんでもいい

 

みたいな甘さが

自分にあるからなのかも。

 

 

とはいえ

毎日毎日

ストイックに

食べたいもの

好きなものを

食べるよう生きるのはしんどい。

 

 

そんなわたしが

毎年楽しみにしてるのが

 

 

 

 

もう本当に

なんで通年食べさせてくれないの!

 

 

 

むしろ

夏が恋しい冬に食べたいんですけど!

 

 

 

すでに今シーズン

4箱食べてる。。。

 

 

 

 

ココナッツは

わたしのハートセンサーに

引っかかる1つ。

 

 

ミスドのココナッツも大好き。

 

 

 

 

 

でもだからと言って

ミスドに行く機会もなく、

全然食べてないwww

 

 

 

 

好きな食べ物に

動くほどのエネルギーが

足りてないんだなw

 

 

 

あれだな。

 

 

好きなもの

食べたいもの

 

 

よりも

空腹を満たしたい欲が強いんだなw

 

 

 

 

あと最近

本当にいろんなものが

高くなって

 

値段見て「おぉう無気力」って

思うこと増えたな〜

 

 

 

バイト帰りに

スーパーで

値引きされたパンを

買うのがささやかな幸せなんだけど、

 

 

その値引きも

最近はしてない日もあったりして

世知辛い世の中になっちまったなぁ〜〜大あくび大あくび

 

と思う日々。

 

 

 

まぁそれでも

食べれるものがいっぱいあって

それがいつでも

簡単に手に入れられる日常は

ありがたいことなんだけどね。

 

 

 

 

近々ミスド行くか〜

 

 

ミスドこそ

通年で売ってくれてるしねw

 

 

 

 

 

 

 

なんか珍しく昼間に

ブログ書いてみたら

なんでもない内容になっちゃったよだれ

 

 

 

 

こんな日もある。

 

 

 

 

許してw

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

記念価格での提供はもうすぐ終了しますオーナメント

気になる人はぜひびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインストアへの

たくさんのアクセスありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny