友達推し宣言した人と

推しくんと

週末ご飯に行くことにした。

 

 

これで

推しくん連れて来なかったら

マジで即帰ろうと思うw

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまに推しくん

連れて来なかったんですけどwwww

 

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

今日約束してて、

待ち合わせ場所に行ったら、

推しくんが居なくて

 

じゃあ行こうかみたいな

雰囲気だったから、

 

聞いたら

 

「急に来れなくなった」

って言われて。

 

 

 

あーーもうこれは無い。

 

 

なので、

正直に

「じゃあ今日は大丈夫ですにっこり

と伝えた。

 

 

焦って

「本当に急に無理になったんよ」

って言いながら

LINE見せられたけど、

 

 

だから???

 

 

 

「お店予約してるし、ちょっとだけでも!」

 

 

 

 

なんで???

 

 

 

 

わたしは

この人に興味はない。

 

 

で、

推しくんも

来なかったってことは

きっとわたしに

興味なかったんだろう。

 

 

 

それはしょうがないし、

ちゃんとわたしだって

受け止める。

 

 

 

だからって

興味のない人と

ご飯に行くことはしない。

 

 

そう決めたから。

 

 

自分のために。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

今日はしっかり断って、

帰ってきた。

 

 

 

これ、

結構パワー使うし、

気分スッキリってわけでもない。

 

 

騙された気分だし、

あなたに興味ないよって

伝えてたのに、

勘違いされた感じ?

 

 

 

 

 

舐めんなよ

 

 

 

 

 

そうやって

ズルいことする時点でない。

 

 

元々興味なかったけど、

無理ってなった。

 

 

 

 

今回強気で行けたのは、

いつもブログを読んでくれてる子からの

メッセージのおかげ。

 

 

 

 

あぁ、どこか弱気だったんだな。

 

そんな風に思って

ちゃんと自分のことを

大切にしようって思えた。

 

 

 

時間を無駄にした感じもあるし、

なんだか上手くいかないことに

モヤモヤもするけど、

 

 

それでも自分を

守りきった感じがある。

 

 

 

 

こうして

ブログに書くことで

消化できるかな。

 

 

いやもう、

本当ネタにしていくしかないオエー

 

 

 

たくさん読んでねw

 

 

 

 

さぁて

じゃあこれから

どうするかな〜〜〜

 

 

 

7月

ゲッターズ飯田さんの

占いで

運気があまり良くない時期なんだよね〜

 

 

 

ちょっと休憩するかな〜

 

 

無理しても

仕方ないしな〜

 

 

 

でも、

動いてないと落ち着かないしな〜笑

 

 

 

 

 

まぁ梅雨も入ったし、

梅雨が明けるまでは

一旦ステイかな。

 

 

わたし雨の日

髪の毛ぺったんこになって

どんなに巻いても

伸びちゃうんだよね。

 

 

それは

テンション上がらないから、

梅雨が明けるまでは

読書に勤しもうと思う!

 

 

とか言って

また急に

街コン行ってくる!とか

言い出すかもしれないけどw

 

 

 

まぁ、その時々の

「今」という瞬間を

大切にしていこうと思う。

 

 

 

昨日も

思い立って

久しぶりに

マッサージではなく、

ヘッドスパに行ってきた。

 

 

なんか

最近寝つきがめちゃ悪くて。

 

 

 

そうやって

自分メンテナンスしながら

7月は過ごしていこうかなと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインストアへの

たくさんのアクセスありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ツキイチセッション

22日のみ空きありますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny