最近本当に

朝に起きられなくて。

 

 

今日も毛布の洗濯したかったから

せめて

午前中に起きようと

思ってたんだけど、

 

2度寝3度寝を繰り返し、

結局起きられず。。。

 

 

そういう時

自分のことダメだな〜って

責めちゃうね。

 

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

結局起き上がったのは14時過ぎで、

この天気なら夕方には

乾くだろうと

そこから洗濯機を回して、

 

 

掃除機かけて、

 

 

悶々としている

頭をクリアにするために

久しぶりにお散歩。

 

 

 

 

 

ここにくると

なんか一旦クリアに

なるんだよね。

 

 

空が広くて

海が見えるからか、

 

どんなに絶望していても

こうなるといいな

こうしたいなって

 

願望みたいなものが

見えてくる。

 

 

 

と言っても

今のわたしは

完全に無気力状態。

 

 

 

でも、

だからこそ、

そんな自分を

責めないで過ごすことが

テーマかなと思う。

 

 

何もしていない

何もできない

 

 

起き上がれない

動き出せない

 

 

そんな時こそ

それでいいよって

自分に言ってあげれるといいよね。

 

 

なかなか言えないけどさ。

 

 

 

ブログもね、

全然書けなくて。

 

 

いや、今書いてるけどさ、

どんなこと書いてたっけ???

って思うくらい

書き方がわからなくなってる(笑)

 

 

 

でも、

この何もできないことも含めて

 

ブログの書き方忘れたことも含めて

 

 

書き残しておきたいと思うんだよね。

 

 

 

 

あとね、

やっぱ恋愛がないと

暇になるんだなーって思う。

 

 

 

 

今月のテーマは

あれだな。

 

 

 

自分で自分を充実させる。

 

 

 

 

充実してないから

暇になるんだと思う。

 

 

 

自分にとっての

充実とは、、、?

 

 

 

そんなことを

自問自答して

過ごしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

オンラインストアへの

たくさんのアクセスありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

募集中ですので、

お申し込みどうぞキラキラ

 

 

ツキイチセッションも

まだ空きがありますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末に

また街コン行こうかなと。

 

 

でもどこかで

めんどくさいなーみたいな

気持ちもあって

悩み中。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny