なんやかんやあって

ようやくわたし的にGWがきた感じ。

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

今日は久しぶりに大阪へ!

 

 

というのも

気まぐれで応募した

伊野尾くんのミュージカルが当選したので

1人で観に行ってきた♪

 

 

 

 

 

伊野尾くん初挑戦のミュージカル。

 

 

ライブも最近は申し込んでもなかったから

久しぶりに生きていることが確認できたw

 

 

やっぱりお歌は

まだまだこれから頑張って欲しいな〜

って感じだった。

 

 

やっぱり

ミュージカルって

アイドルのライブの歌とは

全然違ってて。

 

 

演技もダンスも歌も

やらないといけないし、

すごくレベルの高いことなんだなーって。

 

 

 

でね、こういう時に

「大したことなかった」って

切り捨てるのは簡単だけど、

 

 

挑戦できるチャンスをもらって

やれることって

すごく大事なことだなーって思った。

 

 

つい期待に応えようとか

完璧にやらなくちゃ!って

思っちゃうと

引き受けられないこと。

 

 

なんでも挑戦してみたらいい。

 

 

 

わたしもカウンセラーの仕事

最初は

「わたしのやることじゃない」って

本気で思ってた。

 

 

だから、

こんなにも【やりたいこと】って

気づくのに

少し時間がかかった。

 

 

 

でも、

「わたしがやってもいいのかも?」って

思えたことで、

 

少しずつゆっくりと

いろんなことが舞い込んできた。

 

 

カードとの出会いも

カウンセラーのスクールに

なかなか受からなくて

 

 

足踏みしている時に

受けた講座で出会った。

 

 

今振り返ると

とんとん拍子で進んでるんだけど、

当時の自分は

ものすごく遠回りしてる感じがしたんだよね。

 

 

 

カードと出会い、

カードを学び、

カウンセラースクールに通えるようになった。

 

 

そして今、

念願の神戸に住んで

大阪にこんなにも気軽に行けるようになった。

 

 

 

正直ここ数年、

ものすごく遠回りしているような

そんな気がしてたんだけど、

 

今日のミュージカルを見て、

遠回りじゃなくて

大切な時間を過ごしているんじゃないか?

これがとんとん拍子なのかも?

って思えたんだよね。

 

 

 

 

伊野尾くんがこれから

ミュージカルや舞台とどう向き合うか

わからないけど、

 

 

もし未来に

めちゃくちゃミュージカルで

活躍するのなら

 

 

初挑戦のそこそこな

伊野尾くんを観れたことは

未来の可能性を感じられるし、

 

 

もしこれっきりなら

挑戦する伊野尾くんを観れたことは

自分が挑戦する勇気にもなる。

 

 

 

 

伊野尾くんの素敵だな〜と

思うところは、

 

 

 

プライドがないところ。

 

 

 

 

もちろん良い意味で。

 

 

 

いつも完璧や理想を追い求めるのではなく、

しなやかに等身大で居る。

 

 

 

もちろん努力もしてるだろうし、

頑張ってるんだろうけど、

 

 

そのままの自分を

生きてる感じがする。

 

 

 

わたしは

多分

 

いや、絶対に

プライドが高い方で(笑)

 

 

 

理想をずっと

追い求めてきてしまったのかもなぁ。

 

 

 

 

なんかそんなことを

感じたので、

 

 

今年2024年のテーマは

 

プライドを捨てる

 

 

 

で行こうと思いますキラキラ

 

 

いまさら〜〜〜感は

否めないけど、

上半期もうすぐ終わるじゃん!って

感じだけど、

 

 

今日、今、

そう思ったんだから、

そうする!!!

 

 

 

あ。

誕生日3月だったし、

36歳のテーマにしようかな。

 

 

36歳のわたしは

プライドを捨てて、

理想を捨てて、

 

もっと等身大のわたしで

いろんなことに

挑戦したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくできたSkyシアター

駅近で良きでした。

 

 

 

席も割と前の方で見やすかった。

 

 

 

このへん↓

 

 

 

注意ここからちょいネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席が15列目くらいだったんだけど、

そのくらいでちょうどよかった。

 

 

というのも

ガッツリキスシーンあって、

1列目とがで

目の前でやられたら

 

正直困るもん滝汗滝汗

 

 

 

 

3月のまっすーのミュージカルも

結末は結婚で

キスしてたし、

 

ここ最近

推しのキスシーンばっか

見せられてます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

別にいいんだけど、

若干気が逸れるのよwww

 

 

 

 

てなわけで、

気まぐれに申し込んだミュージカルで

1つ大切なことに気がつけた。

 

 

 

必要なことは

いろんな形で

気づけるようになっているし、

 

チャンスや機会が

向こうからやってきている。

 

 

改めて

そんな風に思いました。

 

 

 

 

自撮りも全然してなかったね〜

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、明日は

メトロック大阪!

 

NEWSに会ってきますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

5月より

カードセラピストとして

再始動していきますキラキラ

 

 

新しい企画とメニューを

計画しているので、

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny