GW明けて

みんないかがお過ごしですか?

 

 

わたしはGW

ほぼバイトに勤しんでいたので、

ようやく日常が

戻ってきてホッとしてる感じ。

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です

 

 

 

そんなにハードスケジュール

ではなかったけど、

なんだか身体がクタクタモード。

 

 

今週末は

伊野尾くんのミュージカル

その翌日は

メトロック大阪でNEWS

というお楽しみが待っているんだけど、

 

それまでに身体を整えておかないと!!

って感じ。

 

 

とはいえ

なんだかちょっとバタバタしている。

 

 

 

今日も休みだったんだけど、

友達の誕生日が近くて

そのプレゼントを郵送する準備したり、

 

企画していることを

まとめたり準備したり、

 

 

怠けてはいられねぇってことで

恋活も再開するので

恋活ノートも作りたい。

 

 

だが、

その前にしっかり睡眠も取りたい。

 

 

 

みたいな感じで

やりたいことで

渋滞気味。。。

 

 

そんなタイミングで

昨日の雨で

ものすごい頭痛で

今日も若干引きずってる感じ。

 

 

 

動きたいのに

動けないもどかしさ。

 

 

 

こういうバタバタしてる

落ち着かない時って

いろんなことが

雑になってしまいがち。

 

 

特に自分に対して

雑になってしまう。

 

 

 

無理をさせてしまったり、

妥協して何かを選択したり。

 

 

別に大きいことじゃなくても

ちょっとしたことを

後回しにしてしまったり。

 

 

 

そういう時は

一瞬でいいから

立ち止まって深呼吸。

 

 

 

わたしは

お風呂に入っているときに

よくやるようにしてる。

 

 

 

 

無理な予定を

立てないようにしてあげる。

 

 

 

 

あれもこれもって

なってる時は、

ついスケジュールをガチガチに

してしまうけど、

 

 

明日起きてから決めよう♪

 

くらいにしてあげる。

 

 

 

「今」っていう瞬間を

大切にできるように

未来への余白を作っておく。

 

 

 

別にやらないと死ぬようなことは

基本ないじゃん(笑)

 

 

 

 

友達の誕生日プレゼントだって

別に遅くなってもいい。

 

 

でも、

「今日」のわたしが

今日送りたいって思ったから、

準備した。

 

 

 

未来の自分のために

何かを選択するのもいいけど、

 

やっぱり

「今日」の自分の

気持ちを大切にしてあげるのが一番いい。

 

 

 

 

明日のことは

「明日」の自分に任せてみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月より

カードセラピストとして

再始動していきますキラキラ

 

 

新しい企画とメニューを

計画しているので、

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny