神様って居ると思う?

 

 

 

突然なんだよって

感じかもしれないけど、

 

 

なんか調子が良くなかったり、

イマイチだったり、

停滞感やモヤモヤ

ざわざわに塗れている時、

 

 

未来に絶望して

現状に落胆して

過去に憂鬱になって

 

 

あぁもうしんどいなぁ

 

なんで生きてるんだっけ?

 

もうなんで生かされてるの?

 

 

 

そんなことを

思ってしまうくらいに行き着くと、

 

 

神様なんか

いないんだなー

 

 

なんて思っちゃう。

 

 

 

大袈裟かもしれないけど、

1月のわたしは

割とそんなメンタルで。

 

 

もちろんずっと

そんな気持ちだったわけじゃないけど、

 

そんな気持ちに

なってしまう瞬間があった。

 

 

 

でもね、

ここ数日は思うの。

 

 

 

あぁ、神様って居るのかも

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です♪

 

 

 

上手く言語化できないんだけど、

なんていうか

 

 

恋愛も仕事も

何もかも

もう難しいのかなって

 

 

諦める

手放す

 

モードに入っていたというか。

 

 

 

2023年は

先のことが考えられなくて、

どうしたら良いのか

わからなかったけど、

 

 

ゲッターズ飯田さんの占いで

「遊べば遊ぶほど運気が上がる」って

書いてあったから、

 

全部放り投げて

遊んだ。

 

 

で、2024年がきて、

「最高の3年がスタートする」って

書いてあって、

 

 

 

なーーーんにも

見えなくて。

 

 

 

 

100億年ぶりの好きな人は

LINEが来ない

会えない

って

 

なにその恋愛1ページ目みたいな

「あるある」の悩みに躓いてて。

 

 

 

カードセラピストとして

活動したいけど、

 

具体的に「どう」活動していくのか

全然わからなくて。

 

 

 

頭真っ白になって。

 

 

考えても答えは出ないし、

苦しいだけが増えていって。

 

 

 

もうカードセラピストも

本当はもう

「やりたいこと」じゃないのかも?

なんて疑い始めて。

 

 

 

だったら

今のわたしにできることって

お金のことくらいで。

 

 

恋も仕事も

手に入らないなら、

 

 

美味しいもの食べて

好きなことにお金を使って

人生楽しむしかないじゃん  って(笑)

 

 

 

 

そんな風に思ってたら

バイト先の店長から

 

2月のシフト

1日増やしていい?って

提案があって。

 

 

 

バイトはしんどいけど、

1日分収入が増えた

という視点で見れば、

 

 

絶賛

お金使って人生楽しみたいモードの

わたしにとっては幸せなこと。

 

 

 

ちょっとしたことだけど、

シンプルにありがてぇな〜〜

って感謝キラキラ

 

 

 

で、

そんなこと思ってたら

2月のシフト

前半が社員さんが資格試験の関係で

2週間くらいお休みするから、

 

前半にモリモリに

詰め込まれて、

 

後半ガッラガラ。

 

 

まさかの5連休。

 

 

 

5連休

なにも予定ないとか

つまんないじゃん?

 

 

 

ってことで

愛媛に帰ることにした!

 

 

 

 

 

2月は大人しくして

お金使わないようにするって

思ってたんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせーー

恋も仕事も手に入らないなら

好き勝手させろい!!!

 

 

みたいなテンションになって(笑)

 

 

 

 

そんなしてたら

狙ってた街コンが満席で

申し込めなくなってて。

 

 

あーーーもう

とことん恋愛させねー気だな

もうやだああああ

 

 

とか思ってたんだけど、

 

 

一晩寝たら

もうどうでもよくなってw

 

 

 

 

起きたら

久しぶりの彼女から

セッションの希望が。

 

 

 

電話で話を聞いて

アドバイスして、

カード引いて、

感じたことを伝えて。。。。

 

 

 

 

 

 

 

あああ〜〜〜〜〜幸せ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

誰かを応援するって

なんでこんなに

愛おしい気持ちになるんだろう。

 

 

大丈夫だよって

 

こうしてみたらどうかな?って

 

 

伝えている時、

内側からパワーが

みなぎる感覚が。

 

 

人を応援しているのに、

どんどん元気が出てきて。

 

 

 

相談者さんのことは感じられても

その周りにいる人って

ほとんどが知らない人。

 

 

でも、

話を聞いて

カードを読んでいると

 

 

その知らない人の

人物像がどんどん見えてくる。

 

 

 

顔はわかんないけど、

性格だったり

心の部分が見えてくる。

 

 

 

 

 

あーーーこれこれ。

 

 

 

わたしやっぱり

カウンセリングが

カードリーディングが

「やりたいこと」なんだ。

 

 

 

 

そう再確認させてくれた。

 

 

 

 

 

だからね、

神様って居るのかもしれない

って思う。

 

 

恋愛も仕事も

捨て去ろうとしたら

 

 

いやいやちょっと待って

 

ってストップかけてきた感じ。

 

 

 

 

 

またさ〜

セッションでの

相談内容が自分にも

ヒットする内容で(笑)

 

 

 

あ、本気で

止めにかかってきたな

みたいな(笑)

 

 

 

 

だからね、

本気で絶望することも

本気で諦めることも

悪くないよ。

 

 

 

ポイントは「本気」

 

 

 

 

可哀想なフリ

悲劇のヒロイン

 

 

レベルでは

神様動いてくれない。

 

 

 

 

動けよって思うけど(笑)

 

 

 

 

そんな感じで

いつも以上に

まとまってないんだけど、

 

 

なんかこの数日

神様が気にかけてくれてるような

機会をくれてるような

 

 

そんな気配を感じている

今日この頃です。

 

 

 

 

最高の3年頼みますよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

もちろん完全無料ですOK

 

 

 

 

 

 

愛されお姫様に本当になっちゃう♪

個人セッションのお申し込みはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル個人セッションのお問い合わせはこちらから♪

 

 

 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny