風邪をひきました。

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です♪

 

 

ブログ更新しないとな〜

なんて思いつつ、

 

遊びとバイトで

なんとなくバタバタしてて。

 

 

そしたら

突然の喉の痛み雷雷

 

 

まぁ、体調崩す時は

必ず喉からなので、

とりあえず龍角散のど飴を

バカみたいに舐めて対応。

 

 

喉だけなら

割とこの方法で

収まるんだけど、

 

 

今回はダメでしたよだれよだれよだれ

 

 

 

久しぶりに37.6度。

 

 

うむ、発熱しているが、

コロナの時のような高熱ではない。

 

 

こいつは風邪だな!

(風邪であってくれよ)

 

 

ってことで

病院行って、

コロナやインフルの検査する?

って聞かれたけど、

 

 

体感的にどっちも違うから

お断りして、

 

熱測って

胸の音聞いて

 

喉も見ずに

 

「風邪ですね〜」ってなった笑

 

 

 

大丈夫か?驚き驚き

とも思ったけど、

 

まぁ病院で

風邪薬さえ手に入れられたら

いいやってことで、帰宅。

 

夜はやっぱり

熱も上がって38.1度。

 

 

とにかく死んだように寝て、

悪夢もいっぱい見て、

今日起きたら36.6度まで下がってくれた。

 

 

人って

こんなに眠れるんだな、、、

 

 

というか

それなりに睡眠を取ってる

つもりだったけど、

 

どこまでも寝れるぜ!

みたいな満足感は

最近なかったかも。

 

 

やっぱり睡眠1番大事だな〜。

 

 

 

というわけで

あっさり熱も下がるくらいの

感じなので、

 

フツーに風邪引きました。

 

 

風邪をひくときって

やっぱ【休もうね】のサインだと思うから、

ちゃんと休みます。

 

 

夜景くんからのLINEも

体調崩してる

今の状態だと

疲れちゃうので、

 

元気になるまで

返信しない。

 

 

そっち気になって

あれこれ考えるのもだるいし。

 

 

体調悪い時に

「体調悪いの!」って

リアルタイムで

言われても

結構困らない?

 

 

結局

お大事にしてね〜

無理しないでゆっくり過ごしてね

くらいしか言えないし。

 

 

 

じゃあ

なんでブログ更新してんだよって

話だけど、

 

やることがないからw

 

 

 

体調悪いけど、

熱下がってちょっと体力あって

ちょうどいいのが

ブログだったのですw

 

 

あと近況も伝えられるしね。

 

 

 

 

やっぱ初詣の凶は

体調気をつけろよっていう

サインだったのかもな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様悪いことしないから

身を慎むので

なんか知らんけど

色々許してください〜〜〜〜えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム愛されお姫様

こと

 

公式LINE

「お城からラブレター」では、

カードリーディングを

一人一人にお届けしています。

(不定期)

 

 

今年は

毎月何かしら

リーディングメッセージを

届けようと計画しているので、

登録お願いしますラブレター

 

 

もちろん完全無料ですOK

 

 

 

 

 

 

愛されお姫様に本当になっちゃう♪

個人セッションのお申し込みはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル個人セッションのお問い合わせはこちらから♪

 

 

 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny