今日は

メンテナンスデー花

 

 

これまで全身の

マッサージに行ってたんだけど、

 

ある時

マッサージが物足りないというか

施述してくれたお姉さんが

合わなくて、

 

マッサージ終わりで

ヘッドスパを最速予約して

行くということがあったの。

(マッサージのはしごw)

 

 

それ以来、

ヘッドスパがわたしにとって

大切な時間になっている。

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です♪

 

 

 

わたし

すごい肩こりなんだけど、

それって頭使ってるからだと思う。

 

 

やっぱりどこかで

思考を使ってしまうというか、

あれやこれやを考えちゃう。

 

 

 

 

 

で、

今日もフィードバックしてもらって、

背中の方は張ってなくて、

 

首肩の疲れから

眼精疲労も来てるっぽいと。

 

 

 

元々は

ぎっくり腰がきっかけで

身体のメンテナンスを

定期的にしなきゃなって

マッサージに通い始めたけど、

 

 

今は身体よりも

頭と首肩をメンテナンスしてもらって、

すごく調子がいい。

 

 

 

力加減とかも

担当してくれてる子が

めちゃくちゃ良くてよだれよだれ

 

 

 

次回から

担当指名料がかかるように

なったけど、

 

彼女にやってもらわないと

わたしの日常が

損なわれてしまう!!

ということで、

 

躊躇なく指名させていただいた。

 

 

 

 

この人だ!

これだ!

 

と思うものには

お金は払いたい。

 

 

 

そして、

自分を直接的に

労うメンテナンスデーは必要。

 

 

 

 

毎日自分のことを

労えたら

それはベストだけど、

そうもいかない。

 

 

そんな時は、

月に1度でもいいから

ご褒美デーを作ってあげたらいい。

 

 

 

わたしは

ヘッドスパを

2〜3週間に1度

行くようにしてるんだけど、

 

 

前回からの

その2〜3週間を

労ってあげてるイメージ。

 

 

 

で、

そんな時間ないよって人は

とりあえず

めぐリズム買おっか飛び出すハート

 

 

 

 

 

ゆずの香りが好きラブ

 

 

 

今日も

ヘッドスパのお姉さんに

眼精疲労もあるから、

ホットアイマスク使ってみてね

ってアドバイスもらったので。

 

 

 

わたし自身

眼精疲労の自覚がないのだけど、

これを読んでるみんなも

もしかしたら

そうかも??と思って。

 

 

スマホ見ちゃうよね〜

動画見ちゃうよね〜

 

 

なんだかんだ

寝る前にスマホ見ちゃうし。

 

 

 

労いの日

ご褒美デー

メンテナンスデー

 

 

なんでもいいので、

自分に優しくなれる日を

意識して作ってみてね♪

 

 

 

 

 

頑張るんじゃなくて

労ってあげてね♪

 

 

 

 

 

 

 

ベル個人セッション受付中ベル

  ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny