自己満足って

ものすごい大切なことだと思う。

 

 

自己納得とも言う。

 

 

誰になんと言われても、

「わたしは納得してるので」と

心の中でも思えたら

それが一番だと思う。

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、

カードセラピストの星加若菜です♪

 

 

 

他人目線に

他人の評価に

 

気持ちを蝕まれる時はある。

 

 

どう思われてるんだろう

もっとちゃんとしなきゃ!

もっと、、、もっと!!!

 

 

そんな風になるけど、

 

 

わたしは

いつも不安な時や

心配な時に

思い出す言葉がある。

 

 

 

 

 

わたしは存在しているだけでいいんだ。

 

 

居るだけで

周りの人を幸せにしちゃうんだ。

 

居るだけで

みんな嬉しい気持ちになるんだ。

 

 

わたしってそういう存在なんだ。

 

 

 

 

 

そう思って過ごすようにしてる。

 

 

 

そう思うと、

結果や成果を出そうとしなくても、

大丈夫な現実だったり、

 

 

はたまた

予想外の展開で

結果や成果が出たりする。

 

 

だから、

何かしなきゃ!

頑張らなきゃ!

って身体に力が入っていたり、

 

喉の奥がキュッと締まる

感覚が出た時は、

 

 

生きてるだけで良いんだったよだれよだれよだれ

 

 

って思い出してあげて。

 

 

 

このブログを

今まさに読んでくれてる

あなたも

 

 

わたしと同じです。

 

 

 

 

あなたは存在しているだけでいいんだよ。

 

 

居るだけで

周りの人を幸せにしちゃうんだよ。

 

居るだけで

みんな嬉しい気持ちになるんだよ。

 

 

あなたってそういう存在なんだよ。

 

 

 

 

忘れないでね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル個人セッション受付中ベル

  ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny