昨日は

天秤座の満月。

 

 

 

 

 

みんなはどうだった?

 

 

いつも通り?

 

 

それとも気分スッキリ?

 

 

はたまたズーンと重い?

 

 

 

 

わたしは大デトックス日になりましたネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、星加若菜です♪

 

 

 

 

 

春めいてきて、

よっしゃいくぜ!

気分上がってきたぜ!

 

 

っていう部分はあったんだけど、

 

なんか本調子ではないな〜

 

 

そう思っていたら、

 

 

バイト先でも

感情揺さぶられるようなことがあり、

 

モヤモヤもんもん

して帰ってきたら、

 

 

今度は家で

母親にダメ押しみたいなこと

言われて、

 

 

もう心ボロボロ。。。。

 

 

ひっさしぶりに

大号泣。。。。

 

 

泣きすぎて

 

 

疲れてぼーっとしてたら、

 

 

「今日、満月やん悲しい悲しい

 

 

って気がついて、

 

 

またグッタリした。

 

 

 

 

 

 

でも、

誰がなんと言おうと

わたしは「わたし」の味方。

 

 

もし、

わたしのことを

コントロールしたり、

変えようとする人が居るのなら、

 

 

そうしないと

この世界で

生きていけないのなら、

 

 

わたしは

なんの躊躇もなく

 

「死」を選ぶ。

 

 

そんな世界に用はない。

 

 

とっととこの人生を終えて、

来世でもあの世でも行く。

 

 

 

本気でそう思ってる。

 

 

 

やりたいことができないのなら、

やりたいことが叶わないのなら、

 

生きる意味はない。

 

 

 

 

わたしは怒ってる。

 

 

 

宇宙だか

神様だか

 

わかんないけど、

 

 

いい加減にしないと

わたし死ぬからね。

 

 

 

わたしは

それくらい本気で

生きてる。

 

 

 

もちろん、

まだまだ足りない部分も

あるかもしれないけど、

 

 

ヒントも

チャンスも

アドバイスも

 

 

もっとわかりやすく

ちょーーだいっ!!!

 

 

じゃないと

本当に死ぬんだからね!

 

 

脅しじゃないよ。

 

 

 

 

 

毎日

電車の人身事故の知らせを見て思う。

 

 

 

死を選ぶしか

なくなったんだよねぇ〜って。

 

 

 

いろんな状況の人が居るし、

簡単に言えることじゃない。

 

 

 

でも、

それくらい

本気で生きてたから

 

死ねるんだと思う。

 

 

 

やりたいことができない

思うようにいかない

 

 

やっぱり人って

そうなったら、

どうしようもなくなるんだと思う。

 

 

 

 

だから、

わたしも命を削りながら、

生きている感覚。

 

 

 

それくらい本気なんだって

自分で自覚した天秤座満月。

 

 

そして、

見えない存在に

はちゃめちゃにキレてることに気づいた(笑)

 

 

 

 

だって

わたしよう頑張ってるもん!!

 

 

 

まだまだなところがあるなら、

そこを教えてよ!!!

 

 

 

なんかもう

自分にばっかり

原因探しするの

疲れちゃったんだよね〜無気力無気力

 

 

 

 

わたしも問題あるかもしれんけど、

 

ちょっと宇宙さん!

ちょっと神様!

ちょっと天使さん!

ちょっと見えない何かしら!!

 

 

あんた達も

大概手抜きしてるんちゃう?

 

 

わたしのこと

後回しにしてない?

 

 

気長に待ってやるよ!

とは思ってたけど、

 

ええ加減にせんと

わたし、生きるのやめるよ?物申す物申す

 

 

 

 

そんな感じだった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日びーびー泣いた後に

ぼんやり見ていたYouTubeが

急に33:33で止まって

くるくる回り出したの。

 

 

 

 

もうめちゃくちゃ

何としてでも

わたしを生かせようと

エンジェルナンバー送ってきたやん昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

もう疲れちゃったな〜

 

 

 

もしかしたら

独りで勝手に

頑張ってたのは

わたしなのかもしれないけど、

 

 

もう〜〜無理!疲れた!

 

 

あとはお願い!

頼む!

 

 

 

 

 

そんな心境です。

 

 

 

 

 

ひっさしぶりに

満月というタイミングに

大デトックスが来たわ。。。

 

 

 

自分の気持ちを

改めて見つめるきっかけにもなった。

 

 

 

大号泣したけど、

今日もまだちょっと

怒ってて、

 

お菓子もぐもぐしてるけど、

 

 

機嫌よく生きるために

必要なこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル個人セッション受付中ベル

  ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny