最近、

心が不安定というか

なんとなく落ち着かない感じ。

 

 

新年度を迎えて

気持ちが定まらないような

すごく揺れてる感じ。

 

昨日大っ嫌い。

今日はめっちゃ好き。

 

 

それくらい定まってない。

 

 

でも、

そんな気持ちも

ぜ〜んぶマルしてあげる。

 

 

そっかそっか。

そうなんだね〜〜♪

 

 

そうだよね〜〜〜♪

 

 

 

揺れ動く気持ちのまま

許してあげたらいい。

 

 

 

 

 

 

 

愛されお姫様の

《 わかにゃん 》こと、星加若菜です♪

 

 

 

 

わたしはこう!

 

 

そんな明確な答えや

信念みたいなものを

つい求めてしまうけど、

 

 

今日はこう!

明日は知らん!

 

 

それくらいでいいんだと思う。

 

 

だってね、

今ある不安や悩みも

未来に忘れてたりするもの。

 

 

 

だから、

ちゃんと不安を感じて

悩んで、

 

それに蓋せずに

感じまくって、

 

あーーーーーえーんえーん

 

 

うーーーーーショボーンショボーン

 

 

えーーーーー魂が抜ける魂が抜ける

 

 

はーーーーーオエーオエー

 

 

ってやってたらいい。

 

 

 

 

 

 

わたしだって

イラつくことはある。

 

 

モヤっとすることもある。

 

 

 

この前

デートした男子から

「これから仕事が忙しくなる」

言い渡されて、

 

ほんまに全然

連絡来なくなって

モヤモヤしたりしてる真顔真顔真顔

 

 

 

でも、

そこは恋愛の神様に

従って

ご自愛頑張ってる赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

既読スルーされてますが、

必死に耐えておりますwww

 

 

 

 

まぁそんな感じで

心って揺れるものだし、

反応するもの。

 

 

 

そう感じてしまう

自分を責める必要はない♪

 

 

 

 

今日のわたし

今のわたし

 

をハッピーに

ご機嫌にするために

試行錯誤してあげよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペースで行こう♪

 

 

 

 

 

 

 

ベル個人セッション受付中ベル

  ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny