昨日のブログに

またまた

リアクションをいただきましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0822.jpg

 

 

むしろ好都合な条件が揃ってる!!!

 

 

わたしもさ、

しばらく社会と離れて過ごしていたから、

その進化に気づいてなかったけど、

 

マジで進化してる!!

 

 

 

 

 

もちろんコロナの影響で

予算がどうとかあるけど、

少し前では

たくさん出勤できる人が優遇されてたし、

休まれることを嫌がる風潮だった。

 

 

でも、

ほんの少しの時間を

働いてもらえると

助かるって会社が

増えてきた。

 

 

 

 

そういえば、

この前めざましテレビで

伊野尾くんも紹介してた!

 

 

 

 

 

 

短時間のバイトを募集するアプリ。

 

 

Timee

タイミーとはすぐ働きたい人とすぐ人出がほしい事業者を募集する隙間バイトサービス。

アプリに登録すれば面接は不要でカフェやコンビニ、書店など様々な場所で働くことができる。

タイミーの社長小川さんは2018年にタイミーをスタートさせた。

 

 

今までの派遣や単発バイトよりも

もっと気軽に

「2〜3時間だけ」とか

そんな感じで働き場所を探せるアプリ。

 

 

 

予定は未定。

 

 

思い立ってバイトできる。

 

 

 

本当に自分の働きたい働き方が

できるように変わってきたんだな〜。

 

 

バランスが取りやすくなった。

 

 

 

仕事以外に大切にしたいこととの

バランスが取りやすい時代に

ちゃんと進化してるんだ。

 

 

 

最近あんま聞かないけど、

お家でテレワークしてる人も

いっぱいいるしね。

 

 

 

だから、

自分のワークスタイルを

しっかりイメージすることが重要。

 

 

それは結局

ライフスタイル。

 

 

 

お金さえ稼げればって言う人ほど、

お金に振り回されてる。

 

 

お金でなにを得たいのか?

なにをするのか?

どんな気持ちを味わうのか?

 

 

そこを見失って、

お金さえあればいい!!って

思うから、

 

いざお金を手にしても

スルスルと

手元からなくなっていく。

 

 

お金に思いを馳せるよりも

気持ちよくラクに稼いで、

どんな生活にしていきたいかを

想像してあげよう。

 

 

生活費など必要経費に

充てるだけじゃなくて、

 

自分のために使ってあげる。

 

 

自分以外のことに

優先して使うから、

不満が出てくるし、

疲労が溜まってしまう。

 

 

自分に使うようになったら、

ようやくそこで

余裕が出てきて、

 

どうせ気持ちよく稼げるしって

自分以外にも分け与えることが

できるようになる。

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちいいを

探してあげる。

 

 

そのためには、

それを伝えないといけない場面も

やってくるし、

 

勇気を出さないといけない時もある。

 

 

 

メッセージをくれた子も

明確に派遣会社の人に

自分の要望を伝えられてて、

すごくいいよね♪

 

 

 

わたしも今は

仕事をしながら、

自分ビジネスと両立していくために、

どうすればいいのかな?って

探っている最中。

 

 

今まで同様

プライベートの時間は必要だし、

ゴロゴロダラダラする時間だって

めちゃくちゃ必要。

 

 

 

 

無理をさせない

我慢をさせない

ライフスタイルを見つけてあげよう。

 

 

固定概念はもう要らない。

 

 

思った通り

思い通りになるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早割のお申し込みは

本日23時59分まで!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

愛媛での対面セッションについては、

お問い合わせください♪

 

10月4日(月)5日(火)6日(水)の

3日間滞在予定です。

 

場所は大街道周辺で、

時間はお問い合わせくださいラブレター

 

お問い合わせはこちら

 

またはLINEでどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

笑うのが苦手な人

 

人混みが苦手な人

 

会社が苦手な人

 

学校が苦手な人

 

 

明日はいい日になりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

カードセラピスト

心理カウンセラー

スピリチュアルアドバイザー

の星加若菜(ほしかわかな)でしたピンクハート

 

 

 

 

IMG_0574.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれて

ありがとうお願い

 

あなたの

アクセスといいねに

励まされてますキラキラ

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です▼

クリックで応援いただけたら嬉しいですお願いキラキラ

 

 

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 


 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター
♥︎
  

 

 

https://lin.ee/shZ1ynr

 

ID検索:@545qyfny