松山で来週火曜日に

オープンカウンセリングあるよ〜♪

 

わたしは登板しないけど、また遊びに行こうかなと。

 

 

オープンカウンセリングで

人生が変わった人って全国に、

いや全世界でどれくらい居るんだろう。

 

 

わたしもその一人で、

人の相談を聞いてるだけで、

気づきだらけで、

ちょーー興奮してた記憶。

 

 

あとカウンセラーによっても

雰囲気が全然違うのも面白い♪

 

 

ひろのあったかくて優しくて、

傷つきやすくて、

日々ひーひー言いながら、

過ごしている姿は、

 

きっと誰かの勇気になると思うんだ。

 

 

 

 

 

 

当のわたしは、

とりあえず登板する!!っていうスタンスを

辞めてみる実験中。

 

 

やりたい!!って

気持ちが出ないと、

自分に嘘をついてることになるから。

 

 

多分、あったかくなったらやるんじゃないかな(笑)

 

 

寒いから、

今は引きこもってリーディングカルテや

ライフリーディング、うるうる鑑定書など、

 

一人で作業できる仕事を中心にしてる♪

 

 

 

とはいえ、

結局家では落ち着かないから、

リーディングはカフェや喫茶店で作業するから

 

お出かけはしてるけどね(笑)

 

 

なので、対面セッションもウェルカム♪

 

 

でも、入力作業とか鑑定書デザインとかは、

真夜中に家で無我夢中で作業。

 

 

 

気がついたら深夜4時とかザラ。

 

 

時間を気にせず、

没頭できることがこの上ない至福キラキラ

 

 

意外と仕事人なので、

ゆるゆるであれ、

スケジューリングしていくのが楽しい。

 

 

カルテは郵送するので、

その郵送の準備作業も結構好きで。

 

 

郵送の場合は、

手書きのお手紙を入れるようにしてるのね。

 

 

会ったことある子はもちろん、

会ったことない子にも、

便箋1枚のお手紙を送付。

 

 

 

これは、

この仕事を「作業」にしたくないから。

 

 

オーダーメイドのドレスを配送するように、

そのドレスに込めた愛を

手紙を通して

少しでも感じてもらえるといいなーって。

 

 

手書きの文字って

雰囲気やキャラクターを感じるポイントでもあるし。

 

 

 

IMG_8625.JPG

 

 

ちなみにわたしの字は

丸文字で特別に特徴があるわけではないです(笑)

 

 

フツーの女子の丸文字って感じです。

 

おかげで販売でポップ作りで役に立ったよ。

(変な癖がないから)

 

 

IMG_8353.JPG

 

 

才能やスキルは

すでに必要なものは「持っている」。

 

 

もちろん、

間違うことも

失敗することも

誰かを傷つけてしまうことも

 

才能であり、スキル。

 

 

悔しいけどね。

 

 

 

んで、

そんな自分の才能やスキルに気づいて、

自分を豊かにするって

 

とっても簡単で、

気づいちゃえばもう、

あとは身を任せばいい。

 

 

そんな豊かさにつながるよう思いを込めたのが

100人モニター募集をスタートした

【うるうる鑑定書】ですキラキラ

 

 


 

 

ありがたいことに、

少しずつお申し込みいただいてます。

 

 

お申し込み来たら来たで、

ドキドキそわそわ(笑)

 

 

 

ご入金順にリーディングに入らせてもらいます!!

 

 

 

 

 

100人楽しみだなー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるうる鑑定書の詳細について、

インスタライブやります♪

25日(金)21時スタートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜のイベント&期間限定メニュー

 

■2月17日(日)子宮委員長はるちゃんDVD上映会(神戸)

ベルお申し込み&詳細はこちら

お祝い満席→増席 あと2名様♪

ランニング募集中のメニュー&イベントは→こちらをチェック♪

 

※変更になる場合もあります。

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村