あーーーーショック。

 

 

JUMPのライブ落ちたーーーハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

京セラドームだし、

アリーナツアーは見送ったから、

余裕で取れると思ってたのに〜〜〜〜

 

 

仕方がないので、

切り替えて部屋の片付けしまくったよ笑い泣き

 

 

夜中に(笑)

 

 

はーー悔しい。。。

 

 

IMG_9561.JPG

 

 

ほんまそれな!

 

 

ここ最近、

めちゃめちゃいい感じで、

嫌なことがあっても、

 

気持ちを切り替えたりすることできてた!

 

 

でもでも、

やっぱり悲しいことは起きるんだよね。

 

 

どんなに素敵に見えるあの人も、

どんなに楽しそうなあの人にも、

 

ちゃんと悲しい時間は存在してる。

 

 

勘違いしやすいけど、

毎日が120%ハッピーなんてありえない。

 

 

でも、

悲しいことがあっても、

それを引きずらなくなる。

 

 

瞬間的にムカッときたり、

瞬間的に絶望感でいっぱいになったり、

瞬間的に不幸だと嘆いたり、、、、、

 

 

 

 

するけど、

 

 

わたしの体感的には

そればかりを考える時間がかなーり減ったなぁって。

 

 

起きてる現象は

同じだったり、それよりしんどかったりするのに。

 

 

 

前よりも、

自分の機嫌をとるのが上手になったのかなぁなんて思う。

 

 

さっきも片付けしながら、

前ならまだ使えるし・・・って残してたものを

なんの躊躇もなくバサバサ捨てて、

 

 

自分の中の

「これいらな〜〜いチューラブラブ」の声に

ちゃんと応えてあげてる感じがした。

 

 

社会性というか

常識的な、

おそらく自分の中のお母さんとか先生みたいな声に

振り回されてない。

 

 

ブログか本で

ぢんさんがお味噌汁の話してて。

 

奥さんは二人分をよそったら、

鍋に残った分は捨てちゃう。

 

わたし、これ衝撃だった!!!

 

 

 

うちのお母さん、

お鍋の残量なのか、

お椀にひたひたにお味噌汁入れてくるの。

 

もーーーめっちゃ嫌で。

 

 

熱々だと、

お椀も持てないし、飲めないし、

そもそも量そんなにいらんし。

 

 

 

でも、捨ててもいいんだよね。

 

 

残しても、わたしは飲まないし。

(お母さんが翌日とかに飲んでる)

 

 

ラーメンの汁と一緒みたいなもんだ。

 

 

いらないものは捨てたらいい。

 

 

って言うか、

発展途上国の子がどうのこうのって言うくらいなら、

じゃあ寄付したら?って思う。

 

 

日本で我慢するくらいなら、

日本で経済回しながら、好きなことやって、

発展途上国にバンバン寄付したらいいじゃん。

 

 

ろくに寄付もしてねーのに、

ガタガタうるせー!って思うわ。

 

 

あれ?

なんの話だっけ?笑

 

 

まぁ、それくらい自分の声に素直になったってこと。

 

 

わたしの中のお母さんや先生、

常識の声がだんだん遠のいてきた。

 

 

 

まぁ、それでもまだルールの声は聞こえてる。

 

 

でも、確実に5年前のわたしとは

人格が変わってる。

 

 

常にグラデーションでちょっとずつ。

 

 

 

急いで変わろうとしなくても、

好きとか、興味ある方、落ち着く方を選択し続ければ、

変わっていく。

 

 

 

よくよく考えたら、

小さい頃、

嫌いな食べ物ゴミ箱に捨ててたw

 

 

きっと元に戻っていくだけなんだろうな。

 

 

 

もっと自由でいいんだ♪

 

 

 

 

**********

 

 

 

ベル本日23:59までお申し込み受付中

 

下矢印下矢印

 

 


 

 

 

 

 

10月7日(日)に

一人ぼっちマルシェ(笑)を

開催します!!

 

 

参加費は無料。

出入り自由です。

 

スペースあるので、

実現リモコン(実現ノート)作りしたり、

おしゃべりしに来てもOKです!

 

 

 

 

【日時】10月7日(日)12:15〜15:00

【場所】ひめぎんホール別館20会議室
    松山市道後町2丁目9番14号
http://www.ecf.or.jp/himegin_hall/summary/index.html#access

 

 

 

ひめマルシェの時と同じく

 

セッションとおみくじ販売します。

 

 

 

 

限定3枠のセッションですキラキラ

 

12:30〜13:00
13:15〜14:45
14:00〜14:30

 

お申込み&詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

またブログにも書きますが、

今月はカルテ制作月間なので、

セッション希望の方は

なるべく早めに申し込みください。

 

ちなみに

11月から価格改定予定なので、

この値段でのセッションも

今月でラストです。

 

そして、11月とか言いながら

気持ちが動いたら

その時に変えちゃいます。

 

というか、

動きそうな予感がしてるのです(笑)

 

なので、

安い方がいいって人はお早めに。

 

高くなるのむしろ待つよっていう

粋なあなたはどうぞ

のんびりしててください。

 

とはいえ、

10月は早めの予約をお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S44846110/

 

 

神戸でのセッションは10月28日(日)&29日(月)

https://ws.formzu.net/fgen/S98205388/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜のイベント&期間限定メニュー

 

 

◆10月9日(火)新月の夜ごはん会(愛媛松山)

 焼肉食べに行くよ〜〜酔っ払い酔っ払い

 

 

ランニング募集中のメニュー&イベントは→こちらをチェック♪

 

※変更になる場合もあります。

 

 

 

 

 

 

 

    

  

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

                 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f