こんにちわ♪

 

カードセラピスト/心屋認定カウンセラーの

星加若菜(ほしかわかな)です♪

 

 

IMG_8923.JPG

 

 

ねぇ、みんな知ってた?

 

 

 

 

 

そう。

 

もう2度と平成の夏を過ごせないんです!!笑

 

 

そして、友人談だけど、

平成の間に結婚できなかった昭和生まれは、

平成ジャンプって呼ばれてるらしいよww

 

 

昭和生まれですが、何か?真顔真顔真顔

 

 

 

まぁ、元号うんぬんは置いといても、

2018年はもう前半が終わろうとしてる。

 

 

どんな半年間だった?

 

 

楽しい時間だった?

ヒヤヒヤな時間?

悲しくて絶望?

嬉しくて、予想外で舞い上がるようだった?

 

 

 

うん。

一言でなんて表せないよね。

 

 

わたしは、

1月はなんだかモヤモヤもんもんしてて、

でも、2月は松山で夜ごはん会を開催できて、

ちょーー楽しくてノリノリ♪

 

かと思ったら、

3月は心を揺さぶられて、

感情がドバーードバーーって出てきたりしながら、

恋バナいっぱいしたりしてたら、

三十路になり(笑)

 

4月に改めて、我慢してたことやめたら、

なんかいい感じで、

久しぶりに広島に仕事で行って、

NEWSにも会えた♪

 

けど、5月はまたなんだか調子が出なくて、

本を読み漁りまくる。

あと、心をザワザワさせられる事件も発生!!

神戸でいっぱい話を聞いてもらったり、

聞いたりして、元気が戻る。

 

が、またなんだか停滞モードでぐるぐる、、、

友達に会って、元気を取りを戻す!! ←イマココ

 

 

 

 

今、思い出すだけでも、

これくらいアップダウンの波があるし、

心理学を学ぶ前と、大して変わらず、

イライラしたり、絶望したりしてる。

 

 

でね、わたし詳しくはないけど、

ホロスコープとか占いが好き。

 

 

牡羊座の4月はこんな感じです♪って

見たり読んだりすると、

その時は、そうなのかなー??って思うんだけど、

 

振り返ってみると、

結構「確かに!!」って感じなんだよね。

 

 

もちろん、全然ピンとこない時もあるけど、

 

 

もし、、自分だけの未来がちょっとでも知れるものがあったら、

絶対欲しい!!って思って作成を始めたのが、3年前。

 

 

 

それが、

 

星加若菜の

リーディングカルテですピンクハート

 

 

★リーディングカルテって?

 

このリーディングカルテは、

あなたの未来を毎月リーディングさせていただき、

 

あなたの未来の知りたいことを

具体的に文章にし、

大切なメッセージをカルテ(プリントアウトして)として

お届けする大好評メニューです♪

 

 

 

 

 

2018年の前半はもうすぐ終わってしまうけど、

2018年の後半を先取りする最後のチャンスですキラキラ

 

 

 

完全受注製作になるので、

お申し込み締め切りは6月20日(水)までです!!

 

 

すでに来年2019年分のお申し込みも頂いてますラブラブ

 

 

なくてもいいけど、

あったら、必ず強い味方になるからね!!

 

 

 

 

 

2018年を

思いのままに生きるためのカードリーディングカルテ

(2018年7月〜12月)

 

 

 

◆リーディングカルテ内容

・2018年7月〜12月の各月のリーディングメッセージ
・2018年全体ちょこっとリーディング

※全て合わせてA4用紙7枚程度の予定


◆価格
¥25000

 

 

 

お申し込みは→こちら

 

 

 

 

 

すでに2018年1月からのメッセージを

受け取ってくれたみんなの

メッセージを紹介させてもらいますキラキラ

 

 

IMG_7742.JPG

 

 

みんなを呼ぶとき、

年齢関係なく最初は「ちゃん付け」で呼んでるキョロキョロラブラブ

 

専属女神さま〜〜〜ピンクハートピンクハート

嬉しい笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

IMG_7743.JPG

 

 

わたしはカードからのメッセージを

そのまま伝えてみてるだけだから、

 

それがこうやって気づきに繋がってるのは本当に嬉しいし、

気づけることがすごいって思ってるよおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

 

IMG_8056.jpg

 

みんな、名前呼ばれるの嬉しいんだね爆  笑ラブラブ

 

この子は毎年、申し込んでくれてるリピーターさんキラキラ

 

セッションを継続的に受けてくれて、

本当にみるみる願いが叶ってて、

自分らしく楽になってるみたいで嬉しいハート

 

 

IMG_7884.jpg

 

 

マリオのスター状態流れ星って、

スピードもすごい出るし、

何かにぶち当たっても、跳ね除けて前に進めるじゃない?

 

そんな無敵状態を表現するとき、

マリオが思い浮かんだのちゅー

 

 

 

 

IMG_7887.jpg

 

 

心に染みわたっていく感じっていいな〜ラブラブ

 

普通に郵便で送っただけなのに、

ちゃんとエネルギーがカルテに宿ってて、

それが伝わってるって知れただけでも、嬉しい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

IMG_7889.jpg

 

 

未来のことはわからない。

 

だけどこうしてメッセージやアドバイスが明確に書いてあると、

安心して過ごせる。

 

たとえなにかあってもそこで立ち止まって

自分を見つめ直すきっかけを先にもらってる感覚。

 

 

 

 

本当にこの言葉がリーディングのカルテの全てじゃないかな。

 

 

生きてたら、いいこともあるけど、

嫌なことだって、落ち込んで立ち上がれなくなるようなこともある。

 

そんな時、読み返してほしい。

 

 

わたしは、魔法使いでもヘルパーでもないから、

みんなのことを助けてあげることはできない。

 

でも、本当はみんな

自分で気づいて、自分を見つめ直したりしたいんだと思う。

 

誤魔化すんじゃなくて、等身大の自分を。


 

 

悩んだり、イライラむしゃくしゃするとき、

不安や罪悪感に飲み込まれそうなとき、

 

あなたの道しるべになるといいな♪

 

 

だって、あなたの未来は

絶対に、大丈夫なんだから♪

 

 


 

 

ほなにサングラス

 

 

 

 

       

 
 

       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

                        にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

                 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f