こんにちわ♪

 

カードセラピスト/心屋認定カウンセラーの

星加若菜(ほしかわかな)です♪

 

 

 

突然ですが、

 

半年後のあなたは、

どこでどんな気持ちで過ごしてるんだろう?

 

 

仕事は?

恋愛、結婚は?

お金は?

健康は?

やりたいことできてるのかな?

 

あの問題は、どうなってるの?!

悩みのタネのアレはどうなってるの?!

 

 

そんな自分の未来のこと、

1年分をまるっと先取りできるのが、

 

星加若菜の

思いのまま生きるためのリーディングカルテですピンクハート

 

 

★カードリーディングって?

 

このリーディングカルテは、

あなたの未来を毎月リーディングさせていただき、

 

あなたの未来の知りたいことを

具体的に文章にし、

大切なメッセージをカルテ(プリントアウトして)として

お届けする大好評メニューです♪

 

 

すでに2018年のメッセージを受け取ってくれたみんなの

メッセージを紹介させてもらいますキラキラ

 

 

IMG_7742.JPG

 

 

みんなを呼ぶとき、

年齢関係なく最初は「ちゃん付け」で呼んでるキョロキョロラブラブ

 

専属女神さま〜〜〜ピンクハートピンクハート

嬉しい笑い泣きキラキラ

 

 

IMG_7743.JPG

 

 

わたしはカードからのメッセージを

そのまま伝えてみてるだけだから、

 

それがこうやって気づきに繋がってるのは本当に嬉しいし、

気づけることがすごいって思ってるよおねがいピンクハート

 

 

 

IMG_8056.jpg

 

みんな、名前呼ばれるの嬉しいんだね爆  笑ラブラブ

 

この子は毎年、申し込んでくれてるリピーターさんキラキラ

 

セッションを継続的に受けてくれて、

本当にみるみる願いが叶ってて、

自分らしく楽になってるみたいで嬉しいハート

 

 

IMG_7884.jpg

 

 

マリオのスター状態流れ星って、

スピードもすごい出るし、

何かにぶち当たっても、跳ね除けて前に進めるじゃない?

 

そんな無敵状態を表現するとき、

マリオが思い浮かんだのちゅー

 

 

IMG_7887.jpg

 

 

心に染みわたっていく感じっていいな〜ラブラブ

 

普通に郵便で送っただけなのに、

ちゃんとエネルギーがカルテに宿ってて、

それが伝わってるって知れただけでも、嬉しい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

IMG_7888.jpg

 

 

カルテには、

手書きのスペシャルメッセージカードを同封してますラブレター

 

このスペシャルメッセージカードは、

この12ヶ月版をお申し込みしてくれた子だけの特典です♪

 

※今回募集する下半期版には付きません。

 

 

IMG_7889.jpg

 

 

未来のことはわからない。

 

だけどこうしてメッセージやアドバイスが明確に書いてあると、

安心して過ごせる。

 

たとえなにかあってもそこで立ち止まって

自分を見つめ直すきっかけを先にもらってる感覚。

 

 

 

 

本当にこの言葉がリーディングのカルテの全てじゃないかな。

 

 

生きてたら、いいこともあるけど、

嫌なことだって、落ち込んで立ち上がれなくなるようなこともある。

 

そんな時、読み返してほしい。

 

 

わかにゃんは、魔法使いでもヘルパーでもないから、

みんなのことを助けてあげることはできない。

 

でも、本当はみんな

自分で気づいて、自分を見つめ直したりしたいんだと思う。

 

誤魔化すんじゃなくて、等身大の自分を。

 

 

 

IMG_8081.jpg

 

 

過去の表紙はこんな感じ♪

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

IMG_8752.JPG

 

 

 

2018年を

思いのままに生きるためのカードリーディングカルテ

(2018年7月〜12月)

 

 

 

◆リーディングカルテ内容

・2018年7月〜12月の各月のリーディングメッセージ
・2018年全体ちょこっとリーディング

※全て合わせてA4用紙7枚程度の予定


◆価格
¥25000


◆募集 先着3名様

※完全受注製作なので、限定3名様の募集になります。

 

 

お申し込みは→こちら

 

 

 

悩んだり、イライラむしゃくしゃするとき、

不安や罪悪感に飲み込まれそうなとき、

 

あなたの道しるべになるといいな♪

 

 

だって、あなたの未来は

絶対に、大丈夫なんだから♪

 

 


 

 

 

 

       

 
 

       にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

                        にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

                 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f