昨日は新月に夜ごはん会でした♪

 

 

こんにちわ♪

 

ズバッとキレキレ、わがままお姫様で

カードセラピスト/心屋認定カウンセラーの

星加若菜(わかーにゃ)です!

 

 

 

2年前、初めて開催した時は、

たった一人の参加者でした。

 

 

でも、2年経った昨日は、

7名の方が参加してくれたおねがいえーんキラキラ

 

そして、その7人の中には

2年前初めて開催した夜ごはん会にきてくれた子も。

 

 

あ〜〜〜なんか感動する笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本当、嬉しくて嬉しくて、

楽しくて楽しくて、

ずっと感動しっぱなしだった。

 

 

「遅れるかも〜!」と連絡がくれる子が多い中、

結局、当初の「この時間には乾杯するからね!」っていう時間に

全員集合するミラクル流れ星

 

 

でもね、、、わたし、、、

めっちゃ緊張してた(笑)

 

 

本当にNEWSのライブ前みたいにドキドキしたし、

どこかで「盛り上がらなかったらどうしよう・・・」って

不安もほんのちょっぴりあった。

 

 

それでも、わたしが縮こまっても意味がない。

 

 

勝手に一人マスターコースやってました笑い泣き

 

 

わたしがわたしのために、楽しんであげる。

 

 

わたしの快楽のために、

わたしが思うがまま、

わたしが感じるまま、

リアルタイムで生きる時間。

 

 

 

最近、すごく誤魔化してる自分を感じてて、

言えるはずなのに、

本音が言えなかったり、

本音が分からなくなってたりしてて、

 

 

昔の癖が出てるな〜〜って時だったから、

久しぶりのマスターコースで、

「あ、そうそうこの感じ!」って

感覚を取り戻させてもらいました照れ

 

 

 

案の定、

帰ったら「言いたい放題やりすぎたんじゃ・・・・?ガーンガーンガーン

ってなったけど、

 

これっていい傾向なんだよね♪

 

 

普段は、止めてる部分を制限なく出し切った証拠。

 

 

だから、最中や帰り道くらいまでは、

充実感でいっぱいなんだけど、

 

少し時間が経つと、

思考が働きだして、

冷静に分析に入り出す。

 

 

その思考って、

過去の失敗(だと思ってる出来事)と比べて、

重ねて、類似点を検索してるんだよね。

 

 

だから、「こんなに楽しかったけど、いいの?!滝汗滝汗滝汗」って

分析が始まっちゃうのかもな〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

いや、楽しかったならええやん( ̄▽ ̄)♪

 

 

 

だけなんだけどね(笑)

 

 

 

IMG_8452.JPG

 

 

こんだけ笑ってたならええやん♪笑

 

片膝立てて、行儀悪いなw

 

 

こんなわたしを受け入れてくれて、

集まってくれてありがとうピンクハート

 

 

そうそう、写真を撮るという「仕事」を

開始30分で忘却し、

自撮り写真が1枚もないww

 

 

集合写真もないwwwww

 

 

 

IMG_8449.JPG

 

IMG_8455.JPG

 

IMG_8456.JPG

 

IMG_8450.JPG

 

 

IMG_8439.JPG

 

IMG_8451.JPG

 

 

IMG_8453.JPG

 

IMG_8454.JPG

 

 

それでも、みんなが撮ってくれた数々の写真がキラキラ

 

 

 

本当に可愛くて、ちょっと不器用で、

結構拗ねてて(笑)、

そんなみんな全員が、わたしのカケラ。

 

 

こんなに素敵な人たちが、

わたしの1部でもあるんだぁ〜〜と思ったら、

ふふふってなった♪

 

 

石原さとみに似てるって言われて、

若菜姫は、ご満悦ですデレデレデレデレデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
 
 
誕生日ケーキお誕生日メッセージ特典については→こちら

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

 

 ポチッ下差し

ありがとうございます星カラフル

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へにほんブログ村

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

 

◆2月25日(日)13:30〜15:00  残2名様

  心屋塾オープンカウンセリング(松山)

 

▶︎▶︎▶︎今すぐ【松山】オープンカウンセリングに申し込む▶︎▶︎▶︎

 

◆3月18日(日)16:00〜17:30  

  心屋塾オープンカウンセリング(神戸)

 

▶︎▶︎▶︎今すぐ【神戸】オープンカウンセリングに申し込む▶︎▶︎▶︎

 

 

 

星加若菜☆メニュー