ズバッとキレキレ、わがままお姫様で

カードセラピスト/心屋認定カウンセラーの

星加若菜(わかにゃん)ですウインク

 

★わかにゃんってこんな人!

 

 

先日神戸で開催した

若菜ミーティング(グループミーティング)の感想ピンクハート

 

 

若菜ミーティングとは?

  悩み事や相談をみんなでお話ししながら、

  若菜のカードリーディングやワークで仲良くなったりする場所ラブラブ

 

 

 

 

 

​​

 

 流れ星けんすけ

 

 参加理由

  自分の悩みを相談しようと思ったから。

 

 感想

  カードを引いてそこから、メッセージを受け取るのが良かった爆  笑

  明るくて元気な声を聞いているだけで、笑顔になったキラキラ

  心理学のことや、特に女性性と男性性の違いが面白かったです!!

  オープンカウンセリングも良かったですし、

  その後にカウンセリングで感じたことをシェアしたりできる

  若菜ミーディングが良かったですおねがい

  

 

 

 

 

けんすけさんは、

若菜ミーティングの初!!の男子参加者さんピンクハート

 

カードリーディングはもちろん、

男子のけんすけさんが居てくれたことで、

いつもお話しさせてもらってる女性性と男性性の違いを

みんなでシェアすることができて、

私もすっごく面白かった〜〜〜!!

 

 

男性って単純だけど(笑)、

とっても優しくて女性を想ってくれてるラブ

 

女性性と男性性の違いって面白いよね〜〜〜キョロキョロ

 

 

「けんすけさん、かっこいいよ〜」って言ったら、

すごく照れてる姿が印象に残ったキラキラ

 

 

IMG_7841.jpg

 

 

受けとれてるかどうかよりも、

その嬉しかった気持ちを大事にしてほしいな照れ

 

 

ちなみに、私、お世辞は言いません(笑)

 

 

続いて感想もういっちょラブラブ

 

 

 

 

 流れ星あすちゃん

 

 参加理由

  もともと心のことを知ることに興味があり、

  心屋カウンセラーさんにも会ってみたいと思ったのでキラキラ

 

 感想

  

  すごく良かったーーー!!

  こうかな?と思ってたことを、背中押して欲しかったのかも・・・ハート

  わがままに好きなことやって生きようーーー!!

 

  わかにゃんめっちゃ可愛かった!

  好きなもの(ぬいぐるみ)や可愛いもの好きって言ってもいいんや〜キラキラ

  自分可愛くしてあげていいんやぁ〜〜キラキラ

  ってわかにゃん見て思いました!!

 

  オープンカウンセリングってどんなのだろう?!ってドキドキしたけど、

  本当に行って良かったーーー!!

  自分の魂とわかにゃんが、ココに呼んでくれたのかなぁ〜と思いましたびっくり

  自分らしく生きていいんだよ、

  お姫様になってもいいんだよピンクハート

  

  と言ってもらって、なんだか人生が変わりそう笑い泣きキラキラ

  背中押してもらってありがとう!!わかにゃんハート

 

 

 

 

 

あすちゃんは、

ご夫婦でオープンカウンセリングに参加して、

その場で旦那さんに「若菜ミーティングも参加したい!」と言って、

お子さんのお迎えを旦那さんにお任せして、

急遽参加してくれたお姫様おねがいまじかるクラウン

 

 

可愛いわがままお姫様な自分に気づいて、

嬉しそうなあすちゃん。

そんなお姫様な奥さんを見てニヤニヤが止まらない旦那さん。

 

まさにパートナーシップの完成形みたいなものを

間近で見ることができて、

私も楽しかった〜〜ピンクハート

 

 

そして、お家に帰ってサプライズも爆  笑

 

 

IMG_7842.jpg

 

 

 

可愛くていいんだ〜

可愛くなってもいいんだ〜

わたし、お姫様なんだ〜〜

 

そんな風に認めたら、

「そうだよ〜」な現実がやってくるウインク

 

 

 

 

 

 

 

みんなと過ごした2時間が、すごーく楽しくて、

本当にあっという間で、

参加してくれた二人がとっても仲良しになって、

それが嬉しくて嬉しくてキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんな若菜ミーティング、

次回は・・・・

 

 

【日時】11月13日(月)15時〜17時半

【場所】スペースアルファ三宮

【定員】5名様

※ミーティング終了後、懇親会(夜ごはん会)を予定していますナイフとフォーク

(懇親会のみの参加もOK!!)

 

 

▶︎▶︎▶︎今すぐ次回の若菜ミーティングに申し込む▶︎▶︎▶︎

 

 

 

 

 

二人とも参加ありがとう〜〜〜〜ハートハートハート

 

 

 

流れ星過去の若菜ミーティングのご感想流れ星

 

ぽってりフラワーグループリーディングのご感想をいただきました♪

 

ぽってりフラワー彼氏はその先にいるって素敵!!

 

ぽってりフラワーどんな悩みも笑いに変えて、軽くしてくれるのが良かった♡

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星加若菜公式LINE
「お城からラブレター♡」
  
ブログで書けない話してます流れ星

        image

 

http://line.me/ti/p/%40cud3609f

ID検索: @cud3609f

 

 

星加若菜☆メニュー