2016年も
残り数時間。

今年は
どんな1年でしたか?


私はね〜〜〜〜


ちょーーーーー楽しかった!!



なんていうか、
本当の自分に
戻っていくような



ああ、
もう何年も
諦めていたことが



次々に叶っていくような
そんな1年でした♪

 

 

 

IMG_4747.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、
たくさんの人に
カードリーディングをさせてもらって、


ほんのすこし前の
私みたいに

どこか未来を諦めちゃっている人に
諦めないでいいんだよ〜〜って
わがままで大丈夫だよ〜〜って


そんなことを
これからもずっと
伝えていきたいなって
思いました♪



そんな未来を
イメージしたら、


カードセラピストとして
本名ではなく、


セラピストネームとして
活動していきたいな♪
と思いました(^ ^)





私と出会ってくれた人に

光を、キラキラを、星を、
つけてあげたり、

新芽のような
クライアントさんの想いを
見守ったり、
一緒に育てていきたいな



と言う想いを込めて、


星加若菜
(ほしかわかな)


という名前で
2017年からは
活動していきます!!


これね〜〜
ちょーー気に入ってます\(^o^)/



ビジネスコンサルを
お願いしている
福永涼人先生にも
お墨付きもらいました♪


地元の親友にも
「いいじゃん!!」って
言ってもらって、


年明けまで
待とうかと思ったけど、
早くみんなに
伝えたくなっちゃった♡笑




よろしくお願いします!



そして、
今年もたくさん
ブログに遊びに来てくれて
ありがとう!!


年末お休みしてるけど、
1月8日より
星座別リーディングも
更新するので、
お楽しみに〜〜♪




2017年も
よろしくお願いします!!





またにj





 

「お城からラブレター♡」登録してね!
お城の秘密はこちら★

 

 

 

ID検索: @cud3609f



モノグラム②お問い合わせモノグラム②
メッセージはこちらへ
https://ws.formzu.net/fgen/S4551308/