こんにちわ。

 

Beトレ見るとか言って、結局大半を寝て過ごし、録画していた月曜から夜更かし見て、ニコニコ生放送見てたら、あっという間に休みが終わったよw

 

 

今夜はBeトレ見るよーー!!たぶん。←

 

 

最近ね、少しずつだけど、自分の心にきちんと目を向けてみるようにしてる。

 

はしのんさんから、グッサリ引っかかったメールをもらって以来。

からの、ブログ でずっきゅん。

 

ずっきゅんは恋に落ちているみたいだなw

 

 

でも、本当にそんな感じ。

 

ずっきゅん・・・・・うう~~~(´□`。)みたいな。

なぜか泣きそうに、こみあげてくるものがありました。

強く反応して、引っかかったのでしょう。

 

だからこそ、わたしも「うっすら知っていること」かつ「目を向けてないこと」をもう一度少し考えてみました。

 

 

そしたらね、数か月前にも感じていた「それ」 が出てきたんだよ。

 

でもその時は、また怖くなっちゃって、いつもお世話になっている占いへ行った。

そしたら、「違うのではないか」というような答え。

それを、なんだかあっさりと納得してしまって、(今思えば、めんどくさいことから逃げたのかも)「やっぱ違うよね~あー焦った!」とないことに、自分には関係ないことにしていた。

 

 

一昨日親友とスカイプしたときも、将来の話した。

 

 

2週間前のテゴマスのライブで、まっすーに「子供のころはサッカー選手とか宇宙飛行士とか、大きな夢を描いていたのに、大きくなるにつれて、小さな夢しか描けなくなった。でも、大人になっても大きな夢を描いてほしいと思って、この歌詞を書いた」って。

 

すごく納得した。

 

小さいころは漠然と、あれになりたいこれになりたいと願っていたし、夢見ていた。

「どうせ無理」とか口にしたことなかった。

 

 

さあ、一番いやなこと、損することにトライする時期がきたのかな?

 

 

でも怖い。

めちゃくちゃ怖い。

フラッシュバックやばい。

 

 

また同じになったらどうしよう。

 

 

 

 

 

ふーーーー。

 

 

 

まだ、それが何なのかブログにも書けない。

だって、書いたら始めなきゃ、動かなきゃいけないような気がする。

だから、誰にもまだ言えない。

 

 

 

でもやりたいんだろうな。きっと。

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

ほなに。