うっかりしているうちに・・・ | まんまるmarukoの日記帳

まんまるmarukoの日記帳

今 大好きなのは ジョセフ・チェン

いろいろバタバタしているうちに、このブログの4歳のお誕生日を忘れておりました 汗


8月24日がお誕生日なんです、この子。


2007年の8月24日になんかえいやって感じで始めてしまったこのブログ。

まさか4年も続くとは・・・


時々自分の愚痴なんかをぽろりと書いてしまったりもしていますが、

基本元暢くんのことばかり書いています。


これだけの長い間続けてこられたのは、やっぱり元暢くんが精力的に仕事をしていたから。

ワタシもそれを追いかけ続け、気がつけば4年という長い間続けてこられたわけです。



そして、忘れちゃいけないのが拙宅においでくださる方々。


marukoは基本中華圏ニュースサイトを検索しているのですが、

今となっては新浪微博、Twitter、Plurkなどなどのほうがニュースが速かったりもしますよね。

それでもわざわざこちらに足を運んでくださる方々に励まされています。


今は諸事情によりコメント欄を閉めておりますが、以前からコメントをくださっている方々

ありがとうございます。

もう少し落ち着いたらまたコメント欄を復活させるつもりです。




とにもかくにも、ワタシみたいな三日坊主がここまで続けられたこと元暢くんと皆さんのおかげと

感謝しつつ、ブログ4周年の記念?記事といたします。


これからもぼちぼちとマイペースで綴っていくつもりです。

皆様、よろしくお付き合いのほどお願い申し上げます。