今日は雷がすごかった・・・
ゴロゴロピカピカと
お昼から夕方まで何時間も・・・
風も雨も強くなることもあって、ちょっとした嵐のようでした![]()
あんまり雷がゴロゴロとすごいので、パソコン使うのがためらわれ、長い時間使えませんでしたよ ![]()
が、そこはmaruko、デジカメを持ちベランダに出て、動画を撮ってやろうとしばらく粘る。
で、何とか撮れました・・・ これ 
稲光って上から下へ下りるのかと思っていたけれど、横向きにも走るんだね~
初めて見たかも。
しかし、今日は昨日見損なった「籃球火」も見たかったし、他にもいろいろパソコン使いたいことが
あったのに・・・
ま、しかたない・・・ゆっくりいきましょ・・・