決めました | まんまるmarukoの日記帳

まんまるmarukoの日記帳

今 大好きなのは ジョセフ・チェン

先日から頭の中ぐるぐるしていたアルバイトの件、先週金曜日に面接がありました。

で、仕事を始めることになりました。


予定では来週月曜日から。

もしかしたら今週木曜日からになるかもしれないけど・・・




実に16年ぶりの社会復帰・・・

パソコンを扱うデスクワークなので、きっとなれれば仕事はできるでしょう・・・たぶん。






やっぱり心配なのは、朝家の用事を済ませてから出かけることができるのかってことです。


生活リズムを朝型にしなくちゃなりませんねぇ・・・


いったい何時に起きればいいのやらとか、子供の春休み中はどうしたらいいのかしら~とか


ちょー不安 ショック!




しかし春までということなので、どうにかやってみようと思います。





で、我的へなちょこ部落格、今までヒマにまかせて元暢くんのニュースを探しては、

なんやかんやと記事を書きなぐり、どうにかここまでやってきましたが、これから春までの間は

そうもいかなくなりそうです。



いったいどんな風になるかは、自分でもちょっと予想つきません。

ニュース追いかけるだけでもひーひー言いそうな気配えへへ…


お願~い!元暢くん春までおとなしくしてて~(笑)



あぁっビックリそういえば「2吻」今度の日曜日から4週間ほど時間が長いんだった ええ!!

どーしましょ?それ見てたら朝起きれへんかも・・・がびょーん



   line-3      line-3