録画しておいたC-POP WORLD(9月20日放映分)を見た。
今回は残念ながらジョセフは出てこず・・・淋しー 近日公開の「上海」はいつ~?
でも、「名古屋薔薇祭」の様子(前半)が放映されましたよ。
もうスグ「大阪薔薇祭」なので、名古屋の様子がどんなだったか興味津々で見てました。
びっくりしたのは、会場でのルー姉さんとジェリー兄さんと迷さんたちの距離が近いこと!
大阪はあんなに近くはならないだろうなぁ・・・
酒瓶もってガウン着てサングラスかけて酔っ払ってる菫、紅茶?のカップ持ってショールを
羽織った芙蓉の登場なんて演出もあったんですね。
大阪はエラちゃんとジョセフだから、どんな演出するのかしら?
やっぱりジョセフは白いフリフリガウンとクルクルロン毛じゃなきゃ!エクステする?かつら?
エラちゃんにはドラえもんスリッパを履いてもらって~、クマちゃんパジャマかな
でも・・・ガウンネタはジェリー兄さんに先こされてしまったから、違うのにするかなぁ?
ツーショットシーンとなると~、二人乗り?
に乗る?ゴーカート?(全部ムリだって)、
空港そばの絶叫シーン(これもアカン)、え~っと口紅のシーン、、親戚&友達の結婚式・・・
やっぱり、2人で口げんかするかなぁ・・・
いや、ワタシが考えても仕方ないんですけど、つい
あ、親戚&友達の結婚式シーンで思い出したんですが・・・
画像探してるとたびたびお目にかかるこのショット。「薔薇之恋のつくり方」にも載ってましたが・・・
それとも台湾版にはあるとか?
つい、話がそれましたが「C-POP WORLD」 その他は・・・
F4ヴィックの「美味的挑戦」、香港の歌手?情報 でした。
ジロちゃんのこのコーナーは、ジョセフ展で作品の現物を見たので、製作過程が見れておもしろかった。
あんなおおきな真っ白いパネルなのに、結構大胆に思い切りよくスイ~っと描いてしまうことや、
次々とアイデアが浮かびそれを形にしていくこと、10時間もの間休みもとらず一心不乱に取り組くんで
いたということには驚かされました。
素のジロちゃんを見て、なかなかいい奴じゃ~んと思ったワタクシです。