『Asian New Stars FILE 31』が届きました♪
次世代アジアンスター31人の”今”ということで、
中国、韓国、タイ、日本、そして台湾の注目株さんたちがたくさん!!
でも、私には台湾の人達しかわかりませんでした・・・
日本からは、日本を飛び出しアジア各国で活躍している人たちが。
おなじみの愛沙ちゃんも載っていましたよ。
巻頭は「飛輪海」
11月に日本デビューが決まったからでしょうか、いきなりの特集です。
ジロちゃんの珍しい?正面からのお写真が拝めます。
そして、我らがジョセフのページは全部で4ページ。
まずは見開き2ページで全身のお写真。
モデルモードのジョセフがご覧いただけます。
上海工作のときと同じシルバーのコンバース履いてるよ~ん
さぁ皆しゃん、呼吸を整えてー いいですか~ハイ ページをめくりましょー
大丈夫でしたかぁ倒れてる人はいませんかぁ
もしかして原寸大と思わせる伏せ目のアップのお写真は圧巻でございましょ
美しいですね~
今回はドラマのプロモーションではない、ジョセフ自身についてのインタビュー。
特に目新しいことは言っていなかったけど、努力家のジョセフらしく
「チャンスは努力した人間にだけ与えられるんです」 って言っています。
うぬぬ、これは少々耳の痛いことを言われてしまいました ガ・・・ガンバリマス
今まで、色々な雑誌でのインタビューを読んだけど、自分自身についてや仕事に対する姿勢、
将来について話す内容はほとんど変わらないジョセフ。
ブレない自分を持っているんだなと感心します。
記事の最後は、「見た目は中性的だが、中身は誰よりも硬派で男らしい。台湾の人たちは、そんな彼の真の姿に気付き、だからこそ彼に惹かれているのかもしれない。」としめくくられていました。
ん~?ちょっと違うよ~「台湾の人たち」だけじゃないのよ~