美肌メイクレッスンへ !40年ぶりの再会がくれた幸せ | 60代 美容家 メイクアドバイザー 児玉博子

60代 美容家 メイクアドバイザー 児玉博子

いつからでも何歳からでも
貴女だけのキレイは始まります。
 今の自分のために‥ そして、未来の自分のために…
楽しく綺麗になりましょう。

美肌メイクレッスンへ
♡このまま顔を洗いたくない〜
♡目からウロコでした〜
♡今まで何をしてきたんだろう〜
〜ご感想より〜


メイク輝く未来を応援!
貴女だけのキレイを引き出す

パーソナルメイク
トップアドバイザーの
児玉博子です。

今回の美肌メイクレッスンは
昨年

なんと!
なんと!

40年以上の時を経て
奇跡的に再会できた
中学時代のお友達

みわちゃん

中学時代は同じ陸上部で
とっても仲良しでした。

時を経て
私たちはあっと言う間にアラカン



でも不思議‥
40年以上空間を感じずに
あの頃
中学時代の気持ちに
すぐに返っていきました。


中学時代の優しさと笑顔は
やっぱりそのままで♪





昨日は
みわちゃんの大切なお友達を囲んで
美肌メイクレッスンをさせていただきました。



こんなにうれしい事があるなんて
人生って
ホントに素晴らしいと感じた
午後の一日






大好評だった
アテニア
艶肌ステック グロウクリエイター
ベースメイクの仕上げに

ご参加くださった方々
入れる場所をしっかり覚えて欲しいので

全員に私がお一人お一人に
つけさせていただきました♡








同世代の肌悩み
シワやくすみ シミ

そのナチュラルな
カバー方法

下地の選び方
ファンデの塗布方法
コンシーラーの使い方



毛穴ケアの下地
メイクアップフォーエバーも
大好評でした!

もはや全員に買うのみたいな感じで
楽しすぎました。

ちょっとした使い方のコツで
つるんとした質感に変わります


色々お伝えしたい事が満載で
あっと言う間に時間が過ぎていきました。





 たくさんの書き込み
ホントに嬉しい限りです。



初めは少々緊張感ムードがありましたが
最後は
笑顔いっぱいで
素晴らしい時間を
ご一緒させていただけて

感謝の気持ちでいっぱいです。



そして

神奈川名産100選
ものすごーく大きな
綺麗な柿をお土産にいただきました。

ホントにお心遣いに感謝です。


再会に感謝
出会いに感謝

そして
人生に感謝
素晴らしい一日に感謝


みんな楽しくキレイになりましょー


hiroko❤️kodama





お問い合わせはこちら↓


【随時募集】
🌴パーソナルメイク認定講座↓神奈川小田急
※ご希望のお日にちをメッセージ欄にご記入くださいませ。
お日にち調整してさせていただきます


🌴大人女性のためのメイクレッスン↓
※ご希望のお日にちをメッセージ欄にご記入くださいませ。
お日にち調整してさせていただきます



パーソナルメイク協会HP