中身の濃〜い2日間〜大阪〜感謝〜 | 60代 美容家 メイクアドバイザー 児玉博子

60代 美容家 メイクアドバイザー 児玉博子

いつからでも何歳からでも
貴女だけのキレイは始まります。
 今の自分のために‥ そして、未来の自分のために…
楽しく綺麗になりましょう。

メイクで輝く未来を応援する
パーソナルメイクアドバイザーの
児玉博子です

土日で大阪へ行って参りました。

本当に中身の濃〜い2日間でした。


深夜 
宿泊ホテル到着
お風呂にお湯を入れて

朝五時からしていた
メイク落としたい!

wooo! なんとクレンジングと洗顔ソープを
忘れるという言う失態‥( ;  ; )


もう 着替えてたし‥
コンビニに買いに行く余力が残ってない私‥



持っていた美容オイルを駆使して
メイクを落として

ボディソープで顔を洗って




翌日は素敵なメイクアドバイザーさんに、
お会い出来る 大切な日なのに‥( ;  ; )


開き直っておやすみなさい🌙😴 


そんなそそっかしい私ですが
中身の濃〜い2日間を大阪で過ごさせていただきました。



①〜講師勉強会〜
みなさんよりほんの少し先に
アドバイザーになった私
少しでもお役に立てたらと思い

手作り満載の資料を初めての作成してみました。

代表理事の福井美余先生
理事の中井先生と
アドバイザーの私の三人で
ロープレ後
それぞれ講師の方へのフィードバック


言葉選びも伝え方も
非常に難しく感じました。
かなりのハードルでしたーー



勉強会に参加させていただき
ご参加された皆様と共に
学ばせていただきました。

美余先生 中井先生
本当に素晴らしい先生との時間
大感謝です。


{220641B9-3BA2-4CB3-B267-34EB5FA70752}




②〜SNS発信勉強会〜
講師勉強会の後は

濱田文恵さんの
SNS発信講座が引き続き開催される事を知って
ドタ参しました。


 
ブログやインスタの、
写真の撮り方なども
細かい事を学びました。

なるほど💓なるほど


{EBA86B18-3BCB-4CF7-AD7D-4222AA8DEF7B}

文恵さんは昨年
パーソナルメイク認定講座をご受講いただき
その時
とっても熱心にご受講いただきました。


再会できてとっても嬉しい

私の娘と同じ年齢だけど

本当に尊敬してる

若い世代の方々から学ばせていただけることに
感謝♡感謝

文恵さんありがとうございます。
{B7406A18-5912-42D3-9C89-BD845A0D1414}
朝6時の小田急線に乗り
新幹線で大阪入り
11時過ぎには会場入りして、ラストはよる8時過ぎ

あっと言うの1日でした。



翌日は
③パーソナルメイクアドバイザー講師会

パーソナルメイクアドバイザーさんが
全国から大阪に集合

実りある時間でした。


東京第1期の私
初めましての方々がいっぱいで
ご挨拶できて嬉しかったです。

みなさんとっても素敵に輝いていらっしゃいます。


{6A652151-0040-4853-ABC6-910F17079E74}


講師会終了後

尊敬する大好きな
理事の楠先生にナビゲートしてもらいながら
阪神デパートへ

福井美余先生のブログにあった
『クレド・ポー・ボーテ』
のアイシャドウを購入
(こちらの開運😊アイシャドウ生産終了品なので慌ててゲットしました)
{FBAFA52D-9AC0-43EE-BA42-D711CD9C440C}

電車の改札まで優しく送っていただき
ハグされた私‥

グッときてしまいました。

数回しかお会いしたことがない私に
こんなにも優しく接してくれて
大感謝です。

大阪2日間で感じた事

〜我れ以外 皆師なり〜
全ての出来事に感謝
全ての出会いに感謝



新幹線に乗るとき
心の中で
〜大阪 ありがとう〜と感謝して
新横浜へ

ps
♡サプライズの出来事編♡

大阪の会場に向かう途中
カメラマンの上林さん御夫妻に
バッタリ!

なかなかこんな事ないって

{AF288DDE-C354-42B6-B2F2-12A9D708B2F2}



その道をサクサク歩いて進んでたら
曲がった道の公園に
桜🌸が咲いていた

みつけたくれた美余先生と
桜に駆け寄りパチリ
{F3AA7655-54AC-4DCB-AE73-D841BBFC9D9E}


🌸🌴match mahalo🌴🌸


🌸インフォメーション🌸

》》》神奈川小田急JPMパーソナルメイク認定講座はこちらから





》》》児玉博子メイクレッスンetc
こちらから


》》》 児玉博子監修スキンケア大学記事はこちらから

■しみ・そばかすの違いと化粧品で対策する方法
http://sp.skincare-univ.com/article/045375/

■ニキビのお悩み対策講座!夏冬など季節の変り目に効くアイテムも紹介

スキンケア大学↓