娘が二度見したメイク!大のお気に入りです | 60代 美容家 メイクアドバイザー

60代 美容家 メイクアドバイザー

いつからでも何歳からでも
貴女だけのキレイは始まります。
 今の自分のために‥ そして、未来の自分のために…
楽しく綺麗になりましょう。


パーソナルメイク認定講座 2級

娘が二度見‼️
新しい自分発見♡大のお気に入りです💕 

お料理のように毎日愛らしいメイクテクは
博子先生にでなければ教えて頂けないので感謝です♪♪


{92234533-3937-405D-95B4-02694756B69C}
本日の御感想をいただきました
大のお気に入りです❤❤

娘も2度見‼してました(^-^)
プロに伝えるメイクではなく☆

お料理のように毎日愛らしいメイクテクは
博子先生にでなければ教えて頂けないので感謝です♪♪

次回も楽しみです(^-^)女子会も…
ワクワク😃💕ドキドキ💓ですね♪♪


とっても丁寧にご指導いただき

新しい自分を発見できました。

次回も楽しみです


〜ありがとうございました。



美容 理容師さんとして
ご活躍のとっても素敵な方に
お越しいただきました。

{3AFCEAC9-51B8-4DA9-A3C1-500ECE3E456E}

絵利子さんのブログです♪
パーソナルメイク認定講座にお越しくださった時の
事を素敵にアップしてくださいました。↓



{5D95D82D-4666-4442-9C5C-B619A05538A2}




2級メイクは
骨格に合わせたナチュラルなフルメイクです

お待ちくださったメイク道具を最大限に使って
レッスンさせていただきました。

アイラインペンシルとパウダーアイブロウ
追加で少し柔らかさを演出♡


    
     
メイクもお料理はとっても似ていて
自分で毎日するもの

メイクも料理もちょっとした事で、
変わります。

ご自身はもちろんのこと
大切な周りの人にも
幸せの輪が
広がります。

ハッピースパイラルですね

2級メイクは基本のナチュラルメイクで、
下まぶたアイメイクや
ハイライト アイラインも控え目でしたが
とっても素敵でした💕💕

来月は
一級認定講座にお越し下さいます。

今からとっても楽しみにしています。



メイクで新しい自分に出会うと
心が楽しくなり

その気持ちが
キラキラと広がる

メイクかひろがるハッピーライフ♪


みんなでキレイになりましょう


最後までお読みくださりありがとうございました。


パーソナルメイクアドバイザー
児玉 博子 Hiroko Kodama
=========================


♡インフォメーション♡

パーソナルメイク認定講座
神奈川 小田急

詳細はこちらクリックしてくださいね

 ───┬──────────↓




プライベートメイクレッスン
   神奈川 小田急

 詳細はこちらクリックしてくださいね

 ───┬──────────↓


◆お問い合わせはこちらから(公式HP)

=♡mahalo♡hiroko==============