美男子ごはん〜息子編 | 60代 美容家 メイクアドバイザー 児玉博子

60代 美容家 メイクアドバイザー 児玉博子

いつからでも何歳からでも
貴女だけのキレイは始まります。
 今の自分のために‥ そして、未来の自分のために…
楽しく綺麗になりましょう。

都内に住む長男

サラリーマンなのに
休みの日はほぼ
ガチでサッカーしてる

今日は夫もバスケの合宿だし
娘も居ないし

1人の夕食かなって思っていたら

珍しく夕方にラインで
「夕食食べる」との事


喜ぶ母

バイクでスーパーへ

バタバタとお買い物


急がなければー

メニューとかではなく
バタバタと買い物カゴへ


豚ハツ ビタミンB群が多くて
鉄分も豊富 葉酸も 含まれているのでナイス!
にんにくと生姜 塩胡椒 お醤油 で味付けして
もち粉に絡めて
ピーマンと一緒に炒めて出来上がり♪
レモンのビタミンCの大事😊

疲労回復にバッチリ

{5FBAFF11-3E67-40D7-BA22-33221DB05BD2}



ブロッコリーのにんにくとベーコンソテー
トマトバジル

ブロッコリーとトマトは
食べるお薬みたいなもの



ばい貝の出汁煮
キューリ&クラゲの和え物

{418474DB-DA48-4054-A447-7507482D380D}


マグロと、パプリカ  水菜のポキサラダ

{BF7D157F-049F-4789-B1A6-02C7AC6E758D}


その他
枝豆 おろしそば  メロンに梨etc

日々忙しく働く息子君

これで少しは
美男子になれたかな😊


泊まるつもりで、帰って来たのに
お盆休暇で、人が少ないみたいで


泊まらずに帰って行きました。


350ミリのビールを二人で呑んで
WOWOW見ながら
晩御飯

一瞬だったけど
元気な顔が見れて一安心♪


今日の素敵な1日に感謝

最後までお読みくださりありがとうございました。
 
パーソナルメイクアドバイザー
児玉 博子 Hiroko Kodama
=========================


♡インフォメーション♡

パーソナルメイク認定講座
神奈川 小田急

詳細はこちらクリックしてくださいね

 ───┬──────────↓




◇プライベートメイクレッスン
   神奈川 小田急

 詳細はこちらクリックしてくださいね

 ───┬──────────↓


◆お問い合わせはこちらから(公式HP)

=♡mahalo♡hiroko==============


hiroko🌺😊