Flua Clef 高濃度エイジングケア エッセンス(乾燥シミ しわ くすみ 化粧のり) | 60代 美容家 メイクアドバイザー 児玉博子

60代 美容家 メイクアドバイザー 児玉博子

いつからでも何歳からでも
貴女だけのキレイは始まります。
 今の自分のために‥ そして、未来の自分のために…
楽しく綺麗になりましょう。

年齢を重ねるたび
ひとつずつ増える肌悩み

シミ しわ くすみ  乾燥‥
そして お化粧のり

年齢と共にお肌の老化は自然な事
でも なるべく 自分でケアして
キレイなお肌を保ちたい

女性ならみんな思うと思います。

アラフィフ 50代女性のため
自分らしく輝くメイクアドバイザー
児玉博子です。(55歳と11ヶ月)

11月は
急激な気温と湿度の低下で
外気も乾燥して
お肌はすぐに影響が出てしまいます。

その為には
いいスキンケアを見つけることも大事ですね。

11月になる前に
新しい美容液を探そうと思っていました。

50代後半のわたしも大満足の
美容液に出会いました♪

エイジングケアでお悩みの大人女性に↓


{9EB7F43C-AA9C-4E5A-911C-C152E74E9CA2}


10月末 に開催された
輝く大人女性の為のビューティー誌
リンダミューズ(主婦の友社)
のハロウィンパーティーに参加した時
たくさん お土産をいただきました。

その中に

美容液が入ってました!
わぁ〜うれしい
{F80E169C-3E95-4C9D-9DBC-0578124DD92A}

早速  翌日 使用してみました。
なんでも すぐに使いたいわたしです(^O^)

朝晩するローションマスクの後に
使用してみました。

スポイト式なので衛生的
コクのあるテイスト

お肌に伸ばすと
お肌が柔らかく しなやかになりました。

お肌にスゥーと浸透してベタつかないのもいい!

これとってもいい!

半透明で柔らかくテクスチャー
{3B6B69F9-5119-471C-9F28-B2D791EBEFF3}


伸びが良くて
シワを感じる親指の付け根
しっとり 柔らかくなりました。
{37F4FB53-0989-437C-9A71-B5F1F5DB3AD3}


使い始めて数日

50代後半になる私も大満足

どこで売ってるの?
成分はなに?
気になるとすぐに
調べたい性格

お化粧品とお薬 サプリメントを
販売していたので 
すぐに成分を調べる癖が
いまだにあります。
これからも 多分続くでしょう

ボトルも美しくて キレイ
{47B63BB0-8E3D-49A9-924E-62DC5703E000}
辺見えみりさんプロデュース
高濃度美容液 Flua Clef

えみりさんありがとうございます♪
こんなにしなやかな美容液を作ってくれて♡

気になる成分は‥
プロテオグリカン &胡蝶蘭エキスetc

プロテオグリカンという超高級成分配合
     ヒアルロン酸の1.3倍の保湿効果
    少量で広く伸び、浸透力が高く、
    潤い持続効果があります

   なるほど
  だから翌朝
    お肌が柔らかく感じたのですねラブ


 
先日 モデル撮影の時 
メイクさんに褒められて
ファンデーションのつきがとっても良いですね
スキンケア何?って聞かれました。
とっても嬉しかったです♪ (๑・̑◡・̑๑)

{C95DD749-8F6B-4680-BCBD-094ABC5FEAD2}
気になる成分は
胡蝶蘭エキスで若返りを実現。
ポリフェノールの一種である
ケルセチンやルチン(ビタミンP)などの
エイジングケア効果のある成分が豊富

ツルって感じを実感しました


◇3層モイストガード処方

トレハロース(肌環境を保護し乾燥防止)、

スクワランオイル(肌荒れを防止する整肌成分)  

グリセリン(潤いを逃がさない高保湿成分)


この3つ 大好きな成分ですね。

乾燥対策には大満足の成分です


うれしい効果!

◇お化粧のりが良くなる

メイクアドバイザーとして

とっても大事なポイント


保湿によって

   シミ、しわ、くすみ、

              乾燥が軽減される

保湿 保湿  保湿は美肌のためにマスト

目周りはなかなか

しぶといですが諦めずに

毎日ケアの継続ですね。


継続は力なりラブ

美肌は継続するケアが大切

楽しく キレイになるのが1番


どうしよう?

いつもは悩む私ですが

この美容液は

即決!

注文しました。


いつでも休止できるシステムだから安心♡

単品注文もOK

優しいー

 

初回購入者限定

お試し0円(10日間)送料だけ

そうゆうのがいいですね。

購入者の立場に立って考えてくれるのも

うれしい(^O^)

FluaClef(フルアクレフ)


大人女性

いつまでも キレイでいたいですね♡


hiroko