ぬぬぬ(ー_ー;) | 元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

元・漫画家志望、岸田結衣の日常ブログ。

2014年12月HMC【ベスト30賞(27位)】
2016年10月HMC【ベスト30賞(23位)】
2021年乳癌発症。漫画制作に限界を感じ、34歳で漫画家を諦めました。
これからは日常生活をゆるーく綴っていく予定です。お時間ある方は是非寄っていってください(^^♪

熱は下がった。


でも胃の不快感が取れません〜(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠)


風邪薬と吐き気止めは真面目に飲んでます。熱がない分吐き気も楽にはなってますけど、まだまだ本調子ではありません。


今日は夜勤入りの予定だったのですが、急遽他の人が代わってくれたのでお休みになりました。


この状態で夜勤はしんどいので休みになって助かりました。


明日は早出です。と言ってもあと2時間半で起きないといけません。


患者さんの人数が増えて介助量も増えて、今月看護師2人退職して何ヶ月後かに1人が産休に入って?


また激務の予感しかしない(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


こんなことばっかり考えてるから熱出したのかしら(笑)


もっと気楽にいきたいものです。


やるしかない!!



ではでは、明日は元気に過ごせますように。


おやすみなさい。